‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜空を舞う蝶は

f0019228_494949.jpg


髪染め直しまんた。

わざわざ大泉から市川まで赴いてやりました。
やっぱり遠いのぅ。
「埼玉寄りの都内から来ました」って言ったら驚かれました。
だぉねー、15時半前に家を出て、着いたの17時近かったもんなぁ。
だってポイントがね…。
ポイント集めるとEARTHオリジナルのシャンプーとかコンディショナーが戴けるのですょ。
でも、今日の分のポイントで交換値になって、本来なら次回来店時にってことなんだけど、わざわざ2時間くらいかけてきたってことで今回だけ特別にって、シャンプーとコンディショナー戴いちゃいました。
うひひ(´∀`)w

帰りしな、市川の中古ショップに寄ったら、ひぐらし絆の初回版がもう中古で置いてあって、悩んだ末に買いませんでした(Θ_Θ)
まだ高いょー。(ぉ

それからダイエー行っていろいろとぐっとくるものがあったのだけど買わず…。
だって服も雑貨も部屋に溢れてるし…。
それでも欲しかったんですけどね…ママになにを言われるかと…(><;)

それに、大泉地元にしまむらあるしね★

行ってる暇ないんだが…σ(´-`;)


今週は、火曜水曜が赤坂で木曜金曜にRose in many Colorsのライヴ2daysあって、土曜に中野かなあというスケヂゥル。
ちなみに私除くマイファミリィは、金曜日から軽井沢です。
ぐぬぬ………。

8月こそは行きたい…(ρ_-)o



中古ショップでスワロウテイルDVD購入。
だいぶ安かったから。
大好きなんですよー。
名作は古びても色褪せませんな。

スカイクロラが観たいので、そのうちひょろっとソロプレイもくろみ中デス。



さて
いい加減寝ますかー(´Д`)


次また染め直すのはアニサマ前かにゃー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-22 04:09 | 野宮サナ