‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

振り返りながらただ流れゆく場所へ

f0019228_23563882.jpg


今日はRose in many Colors出演のライヴに行って参りました。
スタッフでーす。
今日も全身薔薇です★


私的にはもうもう胸いっぱい。
どの曲も欠くことの出来ないほど必要なステェジでした(´∀`)
8曲ですかね♪♪♪

ただ
いつものRoseのFABでのシアトライヴのイメェジで見てしまうと物足りなく感じてしまうかもですね。
2マン、3マンライヴとして見ればじゅーぶんすぎぅ♪


インディーズ時代の廃盤になってしまったCDも復刻され、演奏もされ…。

「モンスター」の時にはもう鳥肌…。

大好きな「Mademoiselle」「シンデレラ」もばっちり演奏o(^-^)o
ああもぅほんとはやく「シンデレラ」の音源化を求む~~っ(><;)


物販でいちばん反響があったのは「モンスター」でした。
「●曲目の曲はどれに入ってる?」っていう質問に即答できた私エラい。(ぇ



ちなみに今日のライヴイベントは、チャリティーイベントなので客層がいつもとは違う感じでした。
それでもみなさん最後までしっかり聴いてくださっているように感じましたし、いままでのライヴでいちばん拍手がたくさんできれいに想いました(*v_v*)


Roseのとき鍵盤の音が小さくて、ギターが大きかったのがもったいなかったかなー。

相変わらずAlphaさんに尻に敷かれてる感のシュウサクさんが可愛くておもしろかったです(笑い)。
シュウサクさんのヴログがいつもテンション高くておもしろいっていぅのを伝えたら「あれねーすごぃ時間と手間かけてるんだょー」って笑ってました(´∀`)w

絵文字いっぱい、色とりどりです。
どう作成してるのか私にはさっぱりわかりませんなのです。




いま帰りの電車です。
正面にいる人がハチクロ読んでる。
おそらく4巻くらい。

はじめて副都心線に乗ってます…。
ちゃんとおうちに着くか不安です…。(ぇ



明日もチャリティーライヴです。
2daysなんです。
集合は10時半…。

帰ってご飯食べたらすぐ寝なきゃ(・△・)
おなかはすいてるんですっ!!
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-24 23:56 | 野宮サナ