‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ああもう思い残すことはない

f0019228_011519.jpg


いやはー(´∀`)

チャリティライヴ、最高でした★

きれいに終わって、みんな笑顔で、「ありがとう」「お疲れさま」ってたくさん声をかけていただきましたヽ(´ー`)ノ
気持ちがひとつになるって、こういうことなのですね♪♪
ほんとにほんとに素晴らしいライヴイベントでした(*v_v*)

RoseのCDもたくさんの方にご購入いただきました(><;)
廃盤になっていたインディーズ時代の復刻版も飛ぶように売れて、ほぼ完売!!
今日初めてRoseの曲を聴いたという方も多く、そんなお初な方々が全種購入して帰られたり!!
すごすぎぅo(^-^)o

昨日もたくさんの盛大な拍手を戴きましたが、今日はそれをさらに上回っていたと思います。
音響も、昨日や今日のお昼の部に指摘箇所がきれいに補正されて、もう完璧★

ほんと
みーんないいカオしてたぉ◎


私はただの物販の売り子みたいなものなのに、売場にいるだけで、「すごくよかった」とか、いっぱいいっぱい話しかけてくださる方がいました。

私自身がRose大好きなので、そんな言葉を戴くと、こちらこそRoseを気に入ってくださってありがとうございます!!って気持ちで嬉しくなりますw

たくさんのひとにRoseの曲を聴いてほしいから、販売にも力が入ります(笑い)。

CDを買っていった人たちは、今日のあのステェジを思い起こしながら聴くんだろうなあとか、考えるだけでニマニマします…。(ぉ



画像はチャリティのオリジナルミニタオルです。
Alphaさんにサインいただいちゃいました(笑い)。


シュウサクさん忘れてた。(コラ



おっと
日付越えましたがこれから帰宅です♪
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-26 00:01 | 野宮サナ