‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

左手には花束 右手には約束を

f0019228_6262561.jpg


↑お中元に入っていたドライアイスに興味深々なミッキーさん。





浴衣を新調したいな、とか。

まあ…
家に4、5着あるのですけどね…。
おばあちゃんが和装とか好きで、知り合いの着物屋さんに注文したオーダーものの浴衣が…。
でも所有権的にはママのものなのです。
だから私の好みで選んだ柄とかはなく。

菖蒲柄と、紫陽花柄と、蝶柄と、総柄ものとか…。


週末の、Rose出演の「あつぎあゆ祭り」に浴衣を着ていきたくて、Roseライヴは薔薇柄の服装をすると決めているので(笑い)薔薇柄の浴衣がほしぃ★
今年は地元のお祭りにも出たいしなー♪



あ!!
あゆまつり、すごぃんですょー。
Roseも出る特設ライヴステェジに中村あゆみさんも出るんですよ~。
「翼の折れたエンジェル」の方ですょ♪♪
生歌~っ!?みたいなっヽ(´ー`)ノ



あと、@のメイドさんが出たり桜川ひめこさんが出たり(*v_v*)
なんか楽しそうなイベントな予感o(^-^)o



今週もがんばろーぅ(・△・)
週末はRoseライヴ→夜ネメ→Rose秘密会議(笑い)とまた盛りだくさんw

夜ネメのコスどぅしようかなあー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-28 06:26 | 野宮サナ