‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無力ニ嘆クノカ?

f0019228_0334698.jpg


今日はカミナリが恐ろしかったデス…。

カミナリはだめです。
どうしても怖いです…。

赤坂で地下にいながらも音は響いて丸聞こえで、ハンパなく恐怖でした…。
「ぎゃぁーっ」とか、可愛らしさの微塵もない悲鳴を上げて笑われました(´∀`)


音の鳴る前のピカッていうのもダメで、見えないところに逃げようとしたり、その後の音を予想してビビりまくります…(((゜д゜;)))

地震も怖いけどカミナリのがいかん…。


しかし雨もやんでくださってよかったぁ。
やまなかったら地元駅から歩きだぉ…。


サンダルの靴擦れが相変わらずで(ρ_-)o
しまむら行きたいょしまむら。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-30 00:33 | 野宮サナ