‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

少女の声色で囁く

f0019228_10453585.jpg


厚木の「鮎まつり」に行って参りました。
特設ステェジでRoseが歌いました♪

今回また、恐れ多くパフォーマー(役者)として、「シンデレラ」「New Atlantis」でステェジに立たせていただきましたぉ。

…杯を落とすタイミングちょっと外しました…。(ぉ
あと「New Atlantis」のふりを間違えましたすみません…。←恥


正面から見られなかったのは残念ですが、ステェジ上からみたかぎり、とてつもない数のお客様を見ることができました!!
ほんとすごかったです。
人人人みたいな。
屋台とか見えないくらいわっさりと。

トリで中村あゆみさんが出演だったこともあり、いろんな年齢層の方がいました。

1曲終えるごとに拍手が増えていって「New Atlantis」ではたくさんの方々がいっしょに振り付けを踊ってくださいました★
そして、はじめての方がまたたくさんCDをご購入してくださいました(*v_v*)

ホテルと会場間は移動のたびに送迎車があってどぎまぎしたした(((゜д゜;)))
こんな待遇を受けていいものかと。
お弁当まででたし(><;)


Rose in many Colorsの出番の前に、アキバ系アイドルさんたちのステェジがあって、なかなかおもしろかったです(´∀`)
桜川ひめこさんがいましたの。
アイドルってすごぃなぁと、物販のときお隣だったので釘付け(笑い)。


中村あゆみさんのステェジも大いに盛り上がっていましたヽ(´ー`)ノ
「翼の折れたエンジェル」を生で聞けたのはかなり感動。
リハも見ちゃったし(*´Д`)=з


野外ステェジというのも初経験で、とても楽しかったです★


終了後、おとつい寝ていなかったせいもあり(ぇ)疲労困憊で、ホテルに泊まらせていただきました。
ベッドが寝心地最高でした◎(ちょ

いま帰宅路です。

そして帰宅したら今度は銀座です(・△・)
銀座のライオンのビルの酒場でまたRoseライヴなのですょ。
飲み放題らしいのでお暇な方は是非★


最近Roseの活動が頻繁で、Alphaさんやシュウサクさんが倒れないか心配…。
来週の火曜日には川崎クラブチッタだし。


で、
私は今夜、そのまま新宿に移動してネメのオールですょ(笑い)。

コスどうしよう。←いつものこと
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-02 10:45 | 野宮サナ