‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

異文化と出会って花を咲かせた

f0019228_012410.jpg


Rose in many Colors秘密会議。

アフターの図(笑い)。


養老乃瀧にて(´∀`)



一向に食欲の衰えない女子陣に若干引き気味な男性陣。

参加者

Alphaさん
Alphaさんのお友達
シュウサクさんのお姉さん
シュウサクさん
縁の下の力持ちソウマさん
そして私(*v_v*)



はじめにデニーズでまじめに今後の活動方針についてぉ話ししました。
ほんとまじめに。
こうしたいとかこうしようとか、これはやらなくちゃですねとか。


…なんで私がこんな大事な場に居合わせているのかしらと本気でふと思いつつも、ありがたいやら申し訳ないやら…。

Alphaさん曰く
「愛のある人に協力してほしい」
とのこと………ええまあRoseへの愛は底を見せないですけどね(*´Д`)


これから
私の付いていけるライヴのレポは私が公式サイトで書くみたいですぉ…。


責任重大ッ(((゜д゜;)))



さっそく「A-life」「鮎まつり」の公式向けレポを依頼されてます…。
ひぃぃいぃいぃぃ……。


掲載はRose in many Colors オフィシャルサイトの改装後になるそうですが。

帰ったらA-lifeと鮎まつりのことを思い起こしてメモしておかないとっ(><;)



しかし…
今日もたらふく食べましたな…。
昨日のRoseライヴ@銀座でも、ビュッフェ形式だったのをいいことに、Alphaさんとがっつり食べ込みましたょ(笑い)。
ネメで胃とか腸とか張り裂けんばかりに痛かったですもん。(ぉ


そんなAlphaさんをみてシュウサクさんは「うちの親分はすごいなあ」と笑って見守っていましたぉ♪(ぇ



…く…
混雑電車でアベックがにゃんにゃんしててウザいですwww
すんごぃぶつかってきますがwww



ネメでゎスタッフのアキくんとニノくんとモンハンしてましたヽ(´ー`)ノ

私はなんにもしてないのに次々クリアされていくクエストもどうかと…σ(´-`;)

アフターでカナヤちゃんに、どこいつの体験モードを通信でもらった★
い、癒されまんた…(´∀`*)


それから帰宅して秘密会議に行ったのでなかなか眠いです(ρ_-)o
気づいたら池袋を4駅ほど通り越して戻りましたょ(Θ_Θ)

火曜日は川崎にてRoseライヴ。
本日月曜日は家事を一通りやり終えたらまた寝たいのですよ~(*_*)





そういや
ネメ明けに地元の駅に着いたらカナメくんに遭遇した(・△・)
引っ越してきてはじめて会った(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-04 00:12 | 野宮サナ