‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抱いてるその子は

f0019228_139136.jpg


火曜日の川崎クラブチッタ★

楽屋控え室(´∀`)
個室。
すげーぃ。
全身鏡と化粧台もあった。
すげーい。きらきら。



トリの出番で、若干おしていたのでステェジはサクッと終わりました(笑い)。

入りは16時で出番は21時過ぎ…長い。

そんなわけでシュウサクさんのおねえさんと川崎駅周辺へお出かけしました★
Alphaさんの下調べのあったガレットを求めて、じめじめしてましたが意気揚々と散索~。


結果はAlphaさんの日記参照の通り、お店に辿り着いたもののテイクアウトができないということで断念…(ρ_-)o
代わりにおねえさんと和風なアイスクリィム屋さんに寄って、近くのおむすび屋さんでお土産を買って、控え室に戻りましたo(^-^)o


他にもRose宛にお花やお菓子の差し入れがあって嬉しかったですヽ(´ー`)ノ


クラブチッタでの演奏はいつものライヴハウス的なハコと違って、広くてどっしり響いてこれまた新鮮な音を楽しめました♪♪
また帰りしなに物販に立ち寄ってくださる方もたくさんいて感激(><)


ちなみにセットリスト↓
1、The Ruins of a Castle
~MC~
2、シンデレラ
3、Sincerely yours
4、New Atlantis
~MC~
5、Rose Colors

です。
入場時には「Little Theater~Scene1~」の「Rainbow」を使用。
短い演奏時間、少な目な曲数でしたが、Rose in many Colorsらしさの詰まった選曲、演奏だったと思います(・ω・)

次の大きなライヴは来月になりますが、渋谷のO-EASTです(*v_v*)
これまた楽しみですぬぇ~♪

その前に某所で撮影があったり…。
うふふ…(´∀`)

んー
私も撮影したいなーwww←撮る側で(ぉ




…なんか
両脚の膝周りに青アザが…。
私、なにしたのかしら…?
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-08 01:39 | 野宮サナ