‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

彼は誰が為に戦場を駈けるのか

f0019228_18202762.jpg


ひまなので
CM観たので
カフェオレ作りました。


たしかに10秒くらいしかかかりませんが。


ほんとはお昼過ぎまで暑いのも堪えて寝ていたかったのですが、お向かいのお庭の広いおうちに庭木のお手入れの業者さんが入ってて、もう賑やかったら…(Θ_Θ)


のそのそ起きて
窓締めて
そしたら暑さ倍増で
仕方なく
もうほんと渋々
冷房オン。

つけたからには、何か作業しないともったいない。せっかく涼しいんだもの。


衣装の整理。

ひっこし以来、ただ2階建てベッドの1階に放り込んでいただけだったのを、ちょこっと並べなおしたり。

こんなに衣装あるのにのぅ。
ぜんぜん着てないわあ。
暑くってさあ…ウィッグかぶるのが億劫なのよ~。←色々失格



それからおなかがすいたので、昨日パパが忙しくて食べられずに残った夜ご飯を私が処理するとばかりに食べたら

あたった。


しかも
メンチカツ。


CHANGEかと…。

ぃゃ、ほんとはぉ味噌汁とかポテトフライかもしれないけど…。

もう俄然平気です。
私、胃腸はだいぶ強いので。
これパパ(52)が食べてたら大変だったかもしんない。


して、
落ち着いたらこうカフェオレつくって、まったりと「雨あがる」を観ています。

ほぅぅ…(*´Д`)
寺尾聰ステキ★


夏になると観たくなります。
なんと涼しげで清々しいきれいな作品なのでしょう◎



今夜は私がお食事作るのですよ。
オムライスにします♪

たまごいっぱい使ってふわふわにするのにチャレンヂしたーい。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-09 18:20 | 野宮サナ