人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ない

寝ないんだか
眠れないんだか

今日もばっちり起きっぱなし★
さっきまでアルトネやってましたょ。



ここんとこ、第2章の中盤がぐだぐだしててなんとなくプレステの電源入れなかったのですが、知り合いがミク日記でアルトネ話題を出し、やっとプレイヤーを見つけた喜びとともに深夜3時近くにも関わらず電源を入れました(´д`*)

それからさっきまで…5時間近くやり抜きました…。
いま第3章。2章ボスでアイテム使いすぎた…。
でもいまのとこ、どのボスでもロードすることなくクリアできてます。
アビスの時とは大違い…。
まあ簡単っちゃあ簡単ですからね、戦闘はセレクト式だし。

アルトネいいよぉ。
みんなやろぅよぉ。
私ケルベロスできないもん~(ぉ





寝てないせいかゲェムしすぎか…アタマ痛いです…。
まあ今日は病院行く日だし、ちょうどいい(?)かぁ。
診察…何時からだっけ…?;(ぇ
昨日からマイ手帳が行方不明なんです…どこへやったのやら、まったく記憶にございません状態。
うわーん。



とりあえず眠くはないのですがロフトに上がってぉ昼ごろまでぐだぐだします…。

ァィャー
重ねてぉ恥ずかしぃー。




あ。
明日はCoccoの5年ぶりシングル発売日ぢゃないですか。
UNDER17記念日とかけられましたょ。
しかも猫(ねこ)の日ですょ。
撮影会の前に買いに行こう。
や、もう出すとこは今日置いてるかしら。
新宿TSUTAYAとか、東京駅ヤンレイとか。

行っちゃむ?


うん、診察終わったらヤンレイ行こう。改札内だから交通費もかからないし。
うへへ。





ああ…
だめぽ…
低血圧だから朝はぉ脳が妙だぉ…。
アタマ痛いのもそのせいだ、きっと…。(ぐだぐだ)
by KAIRI_2 | 2006-02-21 08:06 | コスプレ