‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彼らを別つ流れ

f0019228_2201347.jpg



ぜろたんw
ぜろたんw

ああもお
かわゆすかっこよすwww

やっぱりだいすきです(´∀`)
中学時代に生徒手帳にラミカ入れていつも持ち歩いていました(*´Д`)


うちには大量のゼロリナ本があります。
カップリングで好きだったというよりも、単にぜろたんとリナが好きだっただけですが。

まあ、浸食されましたが。

だのでさっきのスレイヤーズはもうドキドキの連続でした…(*v_v*)

「僕とリナさんの仲で」とか言っちゃってさーっ!!!!


なに通じ合ってるのおふたりさーん!!w




仲むつまじい男女はステキですwww
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-21 02:20 | 野宮サナ