‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斯くして世界は回る

f0019228_15593885.jpg


起きて、いつも通り洗濯機回して、両親の朝食作って、洗濯物干して
それから、涼しいので光が丘まで自転車で行ってみた。

だいたい20分ちょっと。


帰りしな、少し道を入ったところにあるペット霊園に立ち寄りました。
先代のミッキーさんと、エルちゃんと、ひぃちゃんが入ってる共同墓地です。

お線香とお花を買って、慰霊碑の前に行ったら、お花とお線香以外のお供えものは「お持ち帰り」にルールが変わっていて、なんだか少し淋しく感じました。
前はペットフードとかお菓子とか玩具とかいっぱい飾ってあったのですょ。




さて
お洗濯を取り込んで畳みますですょ。

↑ここまではだいたい毎日の私の仕事なのです(・△・)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-22 15:59 | 野宮サナ