‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沈む夕日に背を向けて

f0019228_20414825.jpg


昨日とおとついと、地元のお祭りに行きまんた★

1日目はカナメくんと私服でぷらっと、昨日はよーちゃんと浴衣で(´∀`)

今年おにゅーの初浴衣♪

しまむらで買った超・安物ですが、着てみるとそれなりに様になりました(笑い)。

雨降ってましたが、かまわず盆踊りしてきましたヽ(´ー`)ノ

小学生の時からよーちゃんと毎年のように練習から出て、町内のご婦人方にまざって踊ってるんですぉ(笑い)。
ここ数年は練習に出れていないのですが、顔は覚えられているので…あとおじいちゃんが元町内会長で、おばあちゃんが現役で踊ってるー。



終わった後、打ち上げで少しおビールを戴いて、うちに帰ってからよーちゃんとワインを呑みながらおしゃべり。

二人で話すのって、主にお互いのペットさんの話で、親バカ炸裂(笑い)。



今日は家族でこもってます(´∀`;)

レンタルDVDみてます。

1本目は市原隼人君が主演の「ぼくらと駐在さんの700日間戦争」。
↑超おもしろい。
バカバカしくてでもほんのりハートフル(?)でとてもよい◎

2本目は京極夏彦の「魍魎の箱」
(「箱」の字が出ない…(ρ△-)o)
阿部寛かっこいい。(ぉ
ちょっと難しくて京極色が独特なので「?」って感じになるけど、このわけわかんない感じが私は好きです♪
ちょぃグロだしwww
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-24 20:41 | 野宮サナ