‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はしゃぐ天使が舞い降りてきた

f0019228_424324.jpg

しまったー…
今日は早めに寝ようと思っていたのに…。

本日14日はRose in many Colorsライヴ@浦和美園サティです♪♪

13時、15時、17時の3ステェジです★
ショッピングセンターでのインストアライヴなのでもちろん観覧無料ですぉ。
埼玉近郊の方、是非お買い物ついでに見に来てくださいませo(_ _*)o


最近Roseはショッピングセンター周りをたくさんして、たくさんの幅広い年齢層の方たちにRoseの曲を知っていただこうと移動しまくり唄いまくり演奏しまくりですヽ(´ー`)ノ


なもんで
午前集合…。
はよ寝なくちゃ…(((゜д゜;)))



そして
画像は私の今のケイタイ待ち受けです◎
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-14 04:02 | 野宮サナ