‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思いつきでどこへでも行こう

f0019228_14372739.jpg



すみません。
今日のRoseはサティではなくてイオンです。
浦和美園という駅のすぐそばです。

というか
浦和美園って、駅前ほかになんもない…。



はじめて埼玉高速線に乗りました。
初乗り210円って…。
端から端までもほんの数駅で、でも駅はむっちゃきれいでした。




Alpha&シュウサク
ご飯も食べずに遊んでます(笑い)。
たまたまAlphaさんが見つけた「記者会見」の看板で撮影会。

あと
おみやげで戴いたお芋のお菓子。
私もいただきました。
おいしかったです。ごちそうさまです。


あと間もなく15時と17時にステェジがありますぉ。
1日3ステェジ…パワフルです(´Д`;)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-14 14:37 | 野宮サナ