‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さあ飛び立とう 新しい世界へと

f0019228_16541793.jpg


Rose in many Colors
「シンデレラ」PV撮影3日目。
最終日。

スタジオでの撮影でした。
Alphaさん、石膏のお人形をイメェジした白塗りメイクです。

すっごぃ迫力。


夜道で後ろから走ってこられたら怖いよね
全力で逃げるよね、とか
雨が降ってて傘を貸してあげると言われても受け取らないよね、とか

この格好(白塗り)のまま買い物行ったら捕まるかな
いや服は着てるわけだし文句言えないよ
でも粉が付くから売り物にさわるなとかは言われそうだね、とか

とにかく騒がしく明るい面々(´∀`)


2日目にも増してAlphaさんの演技力が眩しく輝かしかったです(*´Д`)=з
感嘆するばかりです…。


それから、撮影風景もずっとハンディカメラで撮り続けていたのですが、これはメイキングで1本の作品が出来そうです(´△`;)

最後の日はカメラを持つ右手がプルプルしてました(笑い)。



さて
今日はいよいよO-EASTです♪
ワンマンでゎないですが、ついにEASTにRoseが立つと思うと感慨深いですなw

シュウサクさんのお姉さんとふたりで浴衣を着て物販にいます(´∀`)♪
おめでたい感じ(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-19 16:54 | 野宮サナ