‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この両手に溢れる想いを離さず

f0019228_447526.jpg


画像は金曜日の。
Rose in many Colorsのシュウサクさんのお姉さんと。

祝★O-EAST

ということでお祭り気分(笑い)。
おもしろいほどにいい感じなペアルック浴衣(w)になってました(´∀`)

言わずともなが浴衣着てるのなんてこのRoseスタッフの2名だけでした(´Д`)
けっこう好評だったので、またお姉さんとペアルックスタッフしてみたいですw
浴衣は時期的に終いですが…(ノ△`。)


して、
シンデレラPVの冒頭と末尾を試写させていただきました(・∀・)

…………もぅ……なんていうか……。









これ、完成して放映された日には問い合わせ殺到でshow★みたいな。(ぇ


ここ数日の体調不良とか吹っ飛ぶょ。
興奮さめやらず寝れませんwww



10月の15日に
渋谷aubeというライブハウスで
なんと入場料1500円でRose in many Colorsのライヴ観れるイベントがあります。
是非来てください!!
1度でもいいので生のRoseライヴを観ていただきたいです♪♪


私はまたシュウサクさんのおばあちゃんに会いたいです(笑い)。


ライヴハウスって、行ったことない人はちょっと抵抗あるかもしれませんが、独りで行ってもぜんぜんアウェイ感とかないんですょ。
というか、ソロな人もたくさんいるので。
私も観客で行くときは独りです(*^-^)b

コミケだってけっこう単独参戦するぢゃないですかーwww(ちょ




ついでに物販で椅子に乗ってはしゃいでる私も観れます。(何
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-23 04:47 | 野宮サナ