人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな優しい星で人を愛することを

こんな優しい星で人を愛することを_f0019228_1562878.jpg


今更ですが
鏡音リン・レンの
「悪の娘」「悪の召使」を入手。
それから、絶対可憐Girlsの「OVER THE FUTUER」と、micoたんの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をDL。

3日ほど前から毎日聞いてます♪


「悪の~」は共にネ申曲。
カナヤちゃんに前に聴かせてもらったときから気に入っていたのだけどなかなか見つからなく……あの曲はニコ動のPVがさらにネ申なんですぉー。
「召使」のほうは泣けます。
曲だけでもじんわりきます。

私、割とアンチボーカロイド派だったのですが、いやはや変わりました。
カラオケに入ってないかなー(´∀`)




先日宣伝した渋谷aubeでのRose in many Colorsライヴですが、15日から 1 7 日 に変更になりました!
金曜日の夜です★
よろしくお願いします(*v_v*)

渋谷aubeはチェルシーホテルのある建物の5階です。
間違えてチェルシーホテルに入らないように気をつけてくださいませ(笑い)。
by KAIRI_2 | 2008-09-24 15:06 | 野宮サナ