‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

息を潜めて その毒がまわるまで

f0019228_2325563.jpg



ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ

うひょ(´∀`)★




Rose in many Colors
「シンデレラ」

の P V がとりあえず完成したぞょーw


またありがたいことに仕上げ作業現場に参加させていただきました(*´Д`)

今日はAlpha様がぉ車を運転していらっしゃいました。
ナビで流れてた番組が水戸黄門で、それをオガワラ氏がつっこむと

Alpha「私、見れるときはいつも水戸黄門みてるよ」

と。
しぶぃ…(´ω`)



Roseメンバー(サポバンの方や他スタッフの方含め)はネタが尽きません(笑い)。
同人誌出せそうなくらい。(何



そんなこんなでカメラマンの三本木さん宅に到着。
オガワラ氏(←あ、シュウサクさんの事です)はパンと飲み物、Alphaさんと私でお菓子を持ち寄り、なんか軽めのパーティーみたいになりました(笑い)。

オガワラ氏がそれぞれのイメェジでってパンを選んで来てくれたのですが

謀ったかのように私にメロンパンが。

メロンパンネタはヲタには共通ですが、彼は一般人ですからそんな裏はたぶんありません。
純粋に「これサナちゃんのイメェジね」って渡してくれたんです。


ええ大好きですメロンパン。
いろんな意味で。

一時期毎日食べてましたし。
おかげで今より5キロほど体重が増加しましたがね。

嗚呼、炭水化物に油分(バター)に糖分。

肥満攻撃 =つ)Д`)≪




で。


スタッフロールに勇んで本名曝しました。
しかもCN付きです(´∀`*)
ちょぅ謎だょねコレwww



みなさんお疲れさまです。
ほんとに。

おかげで素晴らしい作品が完成しました♪

はやくいろんな人とこの感動を共有したいですなぁ(*´Д`)=з



画像はオガワラ氏。
パンと似てると評判。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-01 23:25 | 野宮サナ