人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの子と生きられたら



「死にたくないから殺すしかない」

大河たんモエス。
やべーかわいー。
ちょぅ漏れ好み。




しかしまた
ツンデレ=くぎゅー
か…。


そして私はツンデレが好きなわけでゎなく。
ツンツンが好きなわけで。
だからこうツンデレラヴストーリィって、ツンが解除されてデレの比率が高くなってくると飽きること多いのですょねー。


↑なにゆってんのー。




私も
竜児みたいな「イヌ」がほしいなー。(ぇ


くぎゅーが「りゅうじ」っていうと「ゆうじ」に聞こえますね。
悠二。


しかし
私は語尾に「~アルヨ」ってゆぅほうが萌えます。
J-COMでやってるとつい観てしまいます。



今期アニメは結構楽しめそうです♪

5の2とか。



あ。
木曜深夜の新番の話しです。
うは(´∀`)
by KAIRI_2 | 2008-10-02 02:05 | 野宮サナ