‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あの光が僕らを導く

f0019228_23143730.jpg


※この記事長めデス(・ω・)



夜ネメでした。

コスするにはしました。(ぇ


なんか
ここずっと似非女子高生とか似非店員な感じだったのですが、昨晩はいちぉ、ちゃんとキャラありのコスをば。


極上生徒会
桂みなも


かなり懐かしい。



袖のフリルは忘れるわ、ペチコートは忘れるわ、髪の毛先のカールはしなかったわ……。

結局似非、みたいなー…(ノ△`。)



予想通り
アビスレイヤー多めでしたん(´∀`)♪

みのりちゃんとアニメアビスでもだもだしました(*´Д`)=з

オープニングがカルマって発表されたときからキタコレ!!(・∀・)でしたが、やっぱ実際にあのイントロが画面から聴こえてくると…………ゲェムの感動とか蘇っちゃってもうズキュゥゥンですぉ(´ω`*)w

しかもちゃんと、アニメもゲェムオープニングサイズだった…。
たぶんかなり詰め詰めのストーリィ展開になると思うけど、絵もひどくないし、キャストもまんまだし★


…ただMXって…(Θ_Θ)

うち、MXの電波めっちゃよくないのですよね…都内23区のくせに…。




相変わらずネメスタッフゥは愉快でした。

なんか、古畑とか金田一とかコナンとかで盛り上がってた気がする…。


はじめは、カズくんがスウェーデンとかの煙突掃除をしてる子供みたい、って話になって
煙突掃除は小柄な子供しかできない、って話になって
サンタのおっさんは詰まる、みたいな話になって
そしたら暖炉の熱で死ぬ、って話になって

「クリスマスにサンタが煙突で焼死」
「警察は事故と事件、両面で調べています」

とか、ニュースキャスターになって

♪ちゃらっちゃららら~
で古畑登場。

「今回の事件はですね~」ってひと話して、最後は「メリークリスマス。古畑任三郎でした。」って終わるの。

それから毛利蘭の周りでは人が死にすぎとか、金田一は身内(佐木くんとか)殺すしとか、古畑のスピンオフみたいなので今泉君のがあったよねとか、金田一ドラマ版とか…とかとか…。

話しが広がる広がる。



またモンハンやってー(笑い)。
アキくんと二宮くんにギザミ倒してもらったぉー(´ω`)~♪
やっと双剣がレベルアップした◎

だが
私はギザミに一矢も報いてません(笑い)。
他力本願過ぎぅ(Θ△Θ)ノ

いまだにイノシシ倒すのにかなり時間を要しますから。
むしろたいがい逃げます。(ちょ




ネメ上がりはいつもどぅりカナヤちゃんとカフェAYAでアフター。
カナヤちゃん風邪気味にて小食。
自分、パスタ完食してからカナヤちゃんが残したカレーも食べました★

代わりにというか
カナヤちゃんはその後に晴海だったので眠眠打破の強い方を贈呈しましたー。
晴海はロケーションよかっただろぅなあ。



今週は梟~fukurou~と歌姫楽団のライヴに行きますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-05 23:14 | 野宮サナ