‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恋の話 あなたの夢


火曜日の
ヲタク女子同士デェトレポ。


待ち合わせは
乙女の秋葉原・池袋

移動1:某ゴスロリ・インディーズV系音楽を取り扱うお店。

ちょときゅんとくるものがあったけど…いくら中古だといってもこの値段分のお金があったらしまむらで大量にお買い物できる…。←ブランド志向薄い

移動2:カラオケ

「ヲタ・アニカラをしよう」ということでアニソン、キャラソン、主題歌縛り。(?

移動3:男装カフェ「リ・リーローズ」

久々に行きたくなった(´∀`)
だーーーぃぶ久しぶりなせいもあって、知っているキャストさんは1人もいらっしゃいませんでした(´・ω・`)

移動4:メイド居酒屋「まほろば亭」

ここゎ、メイド系統の居酒屋さんでは、お食事もお酒の種類も、もちろんメイドさんもトップクラス(´∀`)♪
てゅかわかーぃ(*´Д`)=з

そこでちょい昔のアニメとか声優さんとかレイヤーさんのぉ話しでジェネレィションギャップも乗り越えて盛り上がりました★

私が呑んだお酒は焼酎水割り1杯のみです。
相手の女の子が明日も会社なのでということで、ウーロン茶しか呑まなかったというのもありますが。



結局解散は23時半頃。
彼女は社会人さんなのに長々とお付き合いさせてしまって…申し訳ない(*v_v*)
雨もぱらぱら降り始めたし(><;)


しかし
ヲタブクロを85パーセントくらい堪能しましたな(´ω`)
乙女ロードは行かなかったしー。




カラオケでお手洗いに行く途中の部屋に、明らかに学ランコスの…ぃゃ明瞭にテニスコスの団体がいらっしゃいました。


若いっていいですなぁ…(ノ^^)八(^^ )ノ




あ。
自分は人としてはだいぶ腐ってますが
腐女子の部類ではないです(・△・)
キモヲタ……っていぅか、ちょっと懐かしい言葉だけどDQN?みたいな(Θ◇Θ)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-10 11:17 | 野宮サナ