人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高鳴る思いで駆けだしてゆくよ


アニメ観ながらご飯食べるのが至福です。
もくもくと。

アニメ観てるときとかマンガ読んでるときとかってなんかものすごく集中してるみたいで、話しかけられると不愉快(´∀`)
映画館で本編上映中にケイタイのメェルチェックしてるひとが視界に入ってくるくらいの不愉快さみたいな。

ああゆぅのって気にならない人は気にしないのかなあ…。



怒って怒鳴ったりはしないですが、話しかけられても無視(笑い)。





ほんとにアニメ観てるの好きだわ私…。

うち、J-COM入ってるので、24時間ずーっとアニメやってるチャンネルが3局くらいあるのですが、家にいて寝てないときとパパがゲェムやってないときと家族でごはん食べるとき以外はほとんどその局を回しながら観続けてます(*´Д`)


と同時に
食べてます(・△・)



土曜朝からパパママがまた軽井沢へ行ったので、しぃちゃんをリヴィングに連れてきて、テレビ前占拠です(´ω`)♪




いまゎルパンのテレビスペシャル「1$マネーウォーズ」観てます。
毎回毎シーズン観る毎に思うのですが、どの不二子ちゃんがほんものなのでしょう…別人みたいに違うときある…。


ちなみに
私が好きなのは大介です。次元。

彼のマグナムに射抜かれたいwww


………変な意味でなく……(゜Д゜;)
by KAIRI_2 | 2008-10-12 00:54 | 野宮サナ