‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたに届けてほしかった

f0019228_23145917.jpg



あああもうどうしよう(((゜д゜*)))


カナメくんに誘われて、レディースディだからと地元の映画館に
「さらば仮面ライダー電王/ファイナル・カウントダウン」を観に行ったら…。

上映後にフロアにイマジン&ライダーフォームキター(・∀・)!!

モモとソードとストライクとテディwww

全然そんなの狙うどころか予想もせずに行っていたのでサプライズ!
フロアが黄色い悲鳴で溢れました(´∀`)

大きいお友達(9割女子)がわらわらしてました(笑い)。

モモが終始動きっぱなしでモテモテ。
場慣れしてる感じ(´ω`)


カナメくんと大はしゃぎして、思わぬエネルギー消費をしました…。
ソードとモモと2ショット撮っちゃった…どんだけアイドル(*´Д`)


ネメで見る人を見かけました(笑い)。
うふふ、同類w



映画もおもしろくって、私やっぱ電王大好きなんだなあと再確認しちゃいましたぉ。

さすが東映撮影所のある街♪




ほんと
久しぶりに電王を見たわけですが
……ゆうとってあんなにかっこよかったっけ……?(ちょw
あとコハナちゃんが、ちゃんと百合ちゃんのハナちゃんだったら…とか、はめこみで妄想してみたり……。


電王人気すごいですな。
同時上映とか無しで観客をちゃんと動員できてるんですもん。


りょた役のたけるくんがちょっと疲れたカオしてたのが気になります(><;)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-15 23:14 | 野宮サナ