‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この世界はひとつに繋がる


Rose in many Colors出演ライヴ
「GBOB CHALLENGE 2008」@渋谷aube


ご来場くださった方々、ほんとうにありがとうございました(*v_v*)


悔しくも、決勝進出ならずという結果でしたが、私はけっこううれしい気持ちだったりします(´∀`*)

ぃゃ進めた方が 断 然 良いのですが。

……なんていうか…
順調すぎるのも怖いし、運を使いきってしまうのも怖いといぅか……。

決勝に進んだバンドはやっぱりすばらしい演奏でしたし、なにより集客してこそ実力に繋がるような世界ですから、悔しくても恨んでも仕方がないのです。

運を溜めたって思えばいいですょ。
他で、使うはずのステェジがきっとあるのですょ(・△・)


もう感激でした。
Roseの演奏時間に間に合わなくても、投票だけでもしていきたいからといって入場してくださった方がたっくさんいました!!
当日券が売り切れになったのですょ。
それで来たのに入れないって方もいて、でもなんとかライヴハウス側と話をつけて入場できるようにしたり…。
キャパオーバーですょ。
200人キャパのところに、それ以上の人が入っていたのです…。

歩けないくらいの満員でした。


ほんとに圧倒されて、感激でした。



発表でRose in many Colorsの名前が言われなかったときはショックだったけど、Roseのために来てくださった人たちが泣きそうなくらい悔しそうなカオをしてて、Roseが愛されてるんだって感じました。



そりゃ悔しいですょ(笑い)。
でも終わるわけぢゃないですし。


演奏観れなくても力になりたいっていう気持ちの方をたくさん見たんです。
そのたくさんのハートが嬉しかったですw





突発ですが、明日もRose in many Colorsのお供をすることになりました♪

凹んでる暇なんてないんですぉ(´ω`*)




ほんとうにほんとうに
今日、渋谷aubeに来てくださった方々、ありがとうございます!
私はちっとも力にはなれませんでしたが、あの場にいられたこと、また、回を重ねるごとに私にまで声をかけてくださったりぉ話ししてくださったり、ほんとうに嬉しいです。

ありがとうございますo(_ _*)o

Roseメンバーも然り!!


これからもRose in many Colorsを、みんなでいっしょに盛り上げて、支えになれるようにしていきたいですo(^-^)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-17 23:20 | 野宮サナ