‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

優しさがこんなに溢れてるのに

f0019228_2316025.jpg


武蔵小金の等々力緑地にて開催された
「市民働く者のフェスタ」
というイベントのステェジにRose in many Colorsが参上しました♪

Roseのお二人は神奈川件川崎市出身ということで、私には初耳な等々力と云う場所でしたが馴染みのある地みたいです。

セットリスト↓↓↓

1、楽園
2、Sincerely yours
3、タイムカプセル
4、New Atlantis
5、Rose Colors

全曲間にMCを入れて、音楽と人との間を縮めていたように感じましたo(^-^)o

屋外、お祭りイベントということで明るめの選曲です。

「New Atlantis」は川崎市のテーマソングに是非なると良い(´∀`*)


午前中のステェジで、早めに終わったので会場を満喫しました★
といっても、私はほとんど動物ふれあい広場にいました(*´Д`)

ウサギがね…
ちっこぃウサギがね、いっぱぃぴょこぴょこいたのぅ…。
かわいかったぁぁぁぁ…www


広場でRoseのCDを買っていってくださった親子さんにお会いして、若干恥ずかしかったですσ(´∀`;)

子供って加減がわからないし、ウサギとかの動物なんて機会がなければ滅多に触らないから、扱いがひどくてヒヤヒヤしてました…(((゜д゜;)))
だっこの仕方とか教えてました。(ぉ
…だってウサが可哀想なんだもん…。

ようは人間も動物も同じ生き物なのだから同じように大事に扱ってほしいだけです。
耳とか毛とか鷲掴みにされたら痛いしイヤでしょ~?みたいな。


あと、なつっこぃ羊がいて、Alphaさんとかまいまくりました(*´ー`*)
後に、シュウサクさんも呼んできたのですが、そのタイミングで羊さんがステェジのショーの音に怯えてすんごい鳴きまくってて、Alphaさんと私はぜんぜん平気だったのですが、シュウサクさんは衝撃的だったらしくちょっと遠巻きでした(笑い)。



それから閉会式を済ませ、露店の方々に挨拶に行ったらいろいろおみやげ(画像)をくださいましたーヽ(´ー`)ノ
あったかい土地柄でした♪♪

差し入れをくださった方もいましたw

ありがたす(*v_v*)



明日は足利のショッピングセンターでステェジだそうです。
さすがに足利は私の家から電車を乗り継いで3時間強かかるので…。
私も免許があればなあと思うこの頃です。




イベントステェジでゎプリキュア5 GO!GO!のショーもやってました★

仮面ライダーと2ショットではしゃぐ私なのでもちろん内心きゅんきゅん(・∀・)wしてました(笑い)。

ルージュとミントが不在でした(ρ△-)o


中の人(ぇ)とも挨拶できました。


やっぱ無邪気な「夢」を持つというのもたいせつですね~。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-18 23:16 | 野宮サナ