‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さあ いますぐに この手を伸ばすから

f0019228_2273628.jpg


キリストンカフェ行きたいーっ



深夜に発狂(´∀`*)

ちょっと前は毎週行ってたんだけど…。
あばば…禁断症状(((゜д゜;)))

ごはんとお酒がおいしくて内装もステキ。
あ、渋谷店限定★(笑い)

ピッツァフリッターが食べたい…。


いまもうベッドの上なのですが…空腹に襲われてます……ムキーッ…。

ほんと
わき目もふらないこの食欲どうしたものでしょうね…(ρ△-)o

先日のRoseライヴ(また)で、みんなの食欲のお話になって、みんなよく食べる方だけど、そんな中でも私とAlphaさんの食べ方が尋常ぢゃない!!みたいな話になり、
「俺、サナちゃんが『おなかいっぱい』って言うの聞いたことないもん」
とシュウサクさんに言われました。


………………。











なんかね、おなかいっぱいになったかなーって思っても、5分10分するとまた空き容量ができてくるんですょ。
そんで目の前に食物があると食べるー。


食べたいもの我慢するのとか超 ス ト レ ス なんですが(´ω`#)

まぢ豚化予備群。
むしろもう量り売り前夜みたいな(笑い)。





明日は夜から用事があり、午前中に病院に行くので、変に時間が空いてしまうので川崎へ行こうかと♪
MUSA前でやるRose in many Colorsのストリートライヴを見にヽ(´ー`)ノ

ちょっと遠いですけどね。

川崎はハロウィンの時期になにか催し物をやっているそうなのでそれも見たいなとか。



そして眠くない現在…。

空腹を紛らわせるためにも早く夢の世界へ行ってしまいたいのですが…
もしやこれは「おなかが空いて眠れない」という状態なのでわっ…!!



……ワイン飲んぢゃおうかしら…。(ちょ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-25 02:27 | 野宮サナ