‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢の中へ帰ろう



ピアス13個め貫通ー!!
やんややんや★


思えば今年はピアスをあけていなかったような気がする…。
………?
11個めをあけたのはいつだっけか?

ピアスは奇数がいいと誰かから聞いて、勢いで2個から5個まであけて、そのあとふた桁ほしいなあって思いつつまず9個まであけて…。
しばらくおいて11個にして……。

目標は15個ー。


現在
右⇒7個
左⇒6個

軟骨のとこって痛みが後を引くし、なかなか穴が固定しないんですよね~。

好きなひとの誕生石のファストピアスにしたんだけど…いちばん似合わない翠みたいな青なんだーσ(´-`;)
はやく付け変えた~い(´ω`)

そして目指す15個まであと2個(・∀・)
それが完了したらタトゥーですなwww


ピアスをお医者様にあけていただいたことは一度もないです(´∀`)
ぜんぶ市販のピアサーで自分であけて、消毒とかの手入れもせず放置ですぉ。
安ピンとか画鋲とかも試みたことあるのですが、うまくあかない上にすぐ塞がってしまったのです(つД`。)




ピアスあけたてのなにがつらいって寝るときですな…。
つけたまんまにしなきゃいけないから、耳を下にすると耳裏の頭に刺さる…。
あとバスタオルと着替え。
引っかかると恐ろしく痛い…。





そして間もなく川崎★
なんだか雲行きが怪しくなってきたのですが…大丈夫でしょうか…(((゜д゜;)))
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-25 13:00 | 野宮サナ