人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この手を伸ばすから

この手を伸ばすから_f0019228_1342834.jpg


昨日は川崎でした。
Rose in many Colorsストリートライヴに参加しました♪

ストはぢつゎ初めてだったり(´ω`)


風が出てきた上に曇り空で寒い…。

いつものRoseライヴで見かける方にもたくさんぉ会いできました★
そして今日もまたRoseのお付きでーす。
川崎市の中原というところ…?
いや、神奈川はさっぱりですσ(´-`;)




川崎って
「音楽のまち・かわさき」っていうキャッチフレェズがあるのですね。
ステキです(´Д`*)


13時と15時の2回。
曲目は、Alpha様風邪気味のため
1、楽園
2、タイムカプセル
3、New Atlantis
4、Rose Colors
の4曲でした。

またたくさんの差し入れやプレゼントがありました。
きっとAlphaさんの体調もすぐに善くなると思いますo(^-^)o




眠かったです。(ちょ
寝たのが朝5時半で起きたの9時半とか…。

帰ったら即寝たい~とか言いながらDSひぐらしに夢中に……。(コラ


今日のレポはまたのちほどヽ(´ー`)ノ
by KAIRI_2 | 2008-10-26 13:42 | 野宮サナ