‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの声は思い出にならないで響くの

f0019228_227866.jpg


天使と悪魔が
商店街に降り立ちました(´∀`)


Rose in many Colors
@中原新城商店街あいもーる



あんまり商店街というものにゆかりがない私なのですが、こんなにも密着して存在するものだったのですね。
ドラマとかアニメとか、ああゆうのは理想の産物なのかと(笑い)。

アベノ橋★魔法商店街とかさ(´∀`)


お買い物途中でも立ち止まって曲と歌を聴いてくださったり、どんな活動してるの?とか聞いてくれたり。
人が好きで人に興味関心があるということなんでしょうね。
開始前にステェジ近くの露店や商店に挨拶に行ったのですが、どの方も迷惑がったりしませんでしたo(^-^)o
がんばってねって言ってくださって、終わった後はお疲れさまって言ってくださいました。
フライヤーもすすんで受け取りに来てくださいました(><)


選曲は昨日と同じく
1、楽園
2、タイムカプセル
3、New Atlantis
4、Rose Colors
でした。


差し入れのたこ焼きとかぉうどんとかもとってもおいしかったです♪


ステェジのあと、近くの露店でAlphaさん、シュウサクさんとお揃いで手作りのビーズ細工のストラップを買いました~(*´Д`)=з
シュウサクさんチョイスで(*^-^)b

これゎまぢ宝物ですヽ(´ー`)ノ
うれしーなーwww




次のRose in many Colorsの活躍は
31日の公開ラジオ出演です。
かわさきFM79.1放送なのですが、範囲外でも電話(0180-994-791)でリアルタイムに聞くことができるそうですぉ。
15時からでーす(・△・)

その次は横国の学園祭です♪♪

↑そしてこの深夜は恒例の夜ネメです。

このラッシュは…
デシャヴュでしょうか……(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-26 22:07 | 野宮サナ