‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冷たい視線をああ掲げた手

f0019228_0445948.jpg


夜から
容疑者Xの献身
を観ようと、また地元の映画館に行きました。
正面のデパートにちょっと寄りたかったので少し早めに出て先にチケットを買おうと思って劇場に行くと


黄色い悲鳴


ま さ か !!



いました…。
イマジンズ。

モモとウラとキンとリュウ!!!!!


全私が泣いた。


もう退場するところだったのであんまり絡めなかった…(ノ△`。)


前回にも増してすごい量の女子。
男子もいましたが圧倒的に同年代女子。


リアルに泣いてるコもいました。



電王人気をまた痛感しましたwww




容疑者Xの献身

おもしろかったですo(^-^)o
ドラマの、ザ★劇場版って感じでスケェルがおっきかったです。
海山川、使ってました(´∀`)

やっぱし堤真一はかっくぃぃっすなw
京極さん(笑い)。
ガリレオはドラマも毎週月曜楽しみに観てたし、こないだのスペシャルもネメだったけどワンセグでがんばって観ちゃったし(´ω`)
いまやってる再放送もみれるだけ観てる。

叔父さんが好評していたのと、堤真一が出てるのが後押しましたゎ♪
あと真矢みきも好きだwww

再放送観ながら思ったのだけど、湯川先生の「はっはっはっ」って笑い方は阿部寛っぽいよぬ(・ω・)

だからかw(何


最近、日本映画専門チャンネルで「アジアンタムブルー」観た。
阿部寛主演のね。
佐々木蔵之介も出てたー。
話し的にはあんまし好きでわないラヴストーリィなのですが…まあ、キャストに免じてということでwww


ラヴシーンとか、女優さんがうらやましくなりますな(´∀`*)きゅーん





スピガのパスタ食べたいなあ…。
生パスタちょぅうまぃですぉ(*´Д`)




今週のネメは
たぶん

たぶん

これが私のご主人様
みつき

だと思う。たぶん…。

寒さに心が折れなければ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-30 00:44 | 野宮サナ