人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着飾れ近づく迎えまで

着飾れ近づく迎えまで_f0019228_23221734.jpg



Rose in many Colors
@かわさきFM公開録音


>メインパーソナリティ「ちょっきんず」によるRose in many Colors紹介。

>Roseの二人、仮装する約束をすっかり忘れてしまってた(笑い)。
 Alpha「人間の仮装です!」

>Rose in many Colorsの由来

>結成のきっかけ

>曲「The Ruins of Castle」

>お便り紹介からトーク
・カエルパン
・ものまね
・シュウサク担当-お笑い
・エコ活動
・PV「衝撃映像」
・お知らせ、告知
…等々
※途中からシュウサクさんのマイク音量が大きくなりました(笑い)。
 風邪気味のせいもあり声が聞きとりにくかったので有り難いwww

>おしまいの挨拶

>曲「Mademoiselle」

>退出



のち。
スタジオ前(外)に出てきて談話(・ω・)

Alpha様に魔女帽子とマントを着せてみると、やはりというか(笑い)、とってもお似合いで可愛らしかったw
↑シュウサクさんのブログに載ってます♪


それから
トリック・オア・トリィト
の合い言葉でお菓子交換~。

ひとしきり騒いで解散。
今日はスタッフとしてではなく純粋にファンとして楽しませていただきました。

帰りにいっしょに公録をみていたレディと飲みに行きました(*´Д`)
4時間くらい居酒屋さんにいましたぉ。

食い倒れました(´ω`){ウープス



明日は横浜国立大学の学園祭にRose in many Colorsが登場です。
いつものバンドサポメンとは顔ぶれが違うそうですが、それもまた見所かと。

7時前起きです。
もう笑う。(ちょ…

まあ
今日もDSひぐらしやってて、気づいたら6時就寝でしたが(笑い)。


学園祭とか
まじめにまともに経験していないので、ちょっと気分を味わってみたいですな。




……私も、ネメで主催に「コスは?」って聞かれたら「人間のコスプレです!」って言ってみようかな…。
どつかれそうだ(゜∀゜)♪
by KAIRI_2 | 2008-10-31 23:22 | 野宮サナ