‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

耳を澄ませばいつも聞こえてくるよ

f0019228_9592193.jpg


ぢつゎ
先日美容院に行きました。

髪の長さは変わらないですが、もっさりしてたヴォリュウムをかなり減らしました。
軽いですな(´ω`)


そして
美容院に行った後に、髪についてふれる人がだれもいますぇんwww
誰も私なんてアウト・オブ・眼中ですかw


ナイス・スルー★



さて。
はて。
ぴーかんお天気です♪

今日も横浜へ向かっております。
湘南新宿ライン便利だあ…。
本数少ないけど。


横国の学園祭「常盤祭」の屋外特設ステェジにRose in many Colorsが参上します♪
もちろん観覧無料です。
お近くの方は是非o(^-^)o


私は埼玉の方から来てますぞ。
なんか最近ちょっと神奈川に詳しくなってきたかもだぉ(´∀`*)




遅刻っ
電車乗り遅れるっ
とか思って自転車必死に漕いだら間に合ったわけだけど、調べ直したらその10分後のが乗りたい電車だった罠…。
しかもそれまでに来る電車に乗っても到着時刻はおんなじとか…。

めそり…(ノ△`。)


10分あったらタバコ吸いながらマッサージできたぉー…(´д`)y-~~~
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-11-01 09:59 | 野宮サナ