‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

壁に残した手紙は

f0019228_150306.jpg


SAW5がやるぉ(゜∀゜*)


こないだの横国学園祭のあとにいったららぽーとのTOHOシネマズでフライヤーをみっけたのですwww

嬉しくて移動しながらもずーっと見つめてたら、Alphaさんに「ほんとに好きなんだね~」といわれました(´ω`)



まあね
数を重ねるほどストーリィ性が欠けてきてますけどね。
私は惨殺シーンが観たいだけなので。(ぉ

それにー
4が、1~3の総まとめみたいな話だったから、もうファンのためにしか作ってない感じがするんだぉね。
私みたいなさ(笑い)。

そして、その総まとめに若干ついていけなかった自分が悔しかった…(`Д´)



おかげでそのあと全部また見直しましたけどぬ(´∀`)w



はて。
して。
今日、いま、ムービィプラス(40ch)でSAWの1作めがやってます。
なつかしぃなあ。

これはほんとよくできてたゎ。
初めて観たときはラストでぞわーって鳥肌たったもの。


2もまだおもしろかったかなあ。

3あたりからただ殺してるだけ、みたいな感じだゎ。



ファイナル・ディスティネーションのシリィズほどでゎないけど(笑い)。



昨日の夜
ヴァン騎士見逃した…。

J-COMでアビスの放送が始まったもんだから嬉しくて。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-11-04 15:00 | 野宮サナ