‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あたたかな陽射しが消えてゆく

f0019228_1956346.jpg


訂正

×MIST

○MYST

「ミスト」さんです。
噂によると、秋葉でもストリィトライヴやったりしてるみたいです。
彼らが演奏してるとき、いちばん人が集まってきていたかと。
すごぃすごぃ。


ただ
私はあまりの寒さに心が折れて、MUZAの建物内から観てました。



あと、今日は2ステェジでした。
重ね重ねめんぼくないですσ(´-`;)


…2ステェジでしたょね…?
記憶が寒さで飛んだ…ぃゃぃゃ2ステェジであってるあってます。

Rose選曲

1ステェジめ

1、楽園
2、Space Traveling
3、New Atlantis
4、Rose Colors

2ステェジめ

1、楽園
2、タイムカプセル
3、New Atlantis
4、Rose Colors


帰りはシュウサクさんと渋谷まで電車でごいっしょ。
今日は渋谷から西武線直通の副都心線がすぐ来てくれた(´∀`)

便利だけどいつも30分くらい待つ…。



いつもストでゎRoseの演奏中にフライヤーを配っているのですが、そのときにアニメイトの袋をさげた女の子に

「なんか同じにおいがする~」

と声をかけられました(笑い)。

私がALGONQUINSで彼女はPUTOMAYOでした。

そうそう、MUZAの中にはアニメイトが入ってるのですょ。
だので、あの青いビニール袋をさげてる人をかなり目撃します(´∀`)



話してみたらレイヤーさんで、
晴海とか後楽園に行ってますとか。
年齢が1つ違いとか。

いゃはー、びっくりですね。




…とにかくおなかがすきました…。

朝から今までに食べたもの
・ソイジョイ1本
・グミ
・おにぎり1コ
・サブレ1/2枚
・ジャガビー1袋(ミニ袋)

主食がないの…(((´д`;)))



寒さと空腹で眠気が…(つω`。)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-11-08 19:56 | 野宮サナ