‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私まだまだ遊び足りない

f0019228_2373599.jpg


なんか
疲れてました(笑い)。

もう俄然元気です(´∀`)



日曜日のRose in many Colors。
川崎のふれあい祭りというぉ祭りに参加して参りました。


メインステェジ
バンドステェジ
ストリィトステェジ
と、お祭り会場の中に3つも音楽のステェジが設営されてたのですょ♪♪
さすが、音楽のまちかわさき(・ω・)


そのうち、メインステェジとストリィトステェジで、Roseは唄いましたo(^-^)o

セットリスト
1、楽園
2、Space Traveling(ストリィトステェジでのみ演奏)
3、New Atlantis
4、Rose Colors

合間合間にMC、メインステェジでゎ、最後に司会者の方にインタビュウもしていただいてました(´ω`)


雨がぱらついて激寒でしたが、メインステェジの客席には屋根があったのでかなり多くの方が聞いてました♪
それから、私はいつも通りフライヤーを配っていたのですが、手を挙げて「(フライヤー)くださーい」と声を掛けてくださる人もいました(゜Д゜)

行き届いてなくてすみません…o(_ _*)o



屋台や露店もたくさん出ていました★
この間の等々力緑地でのぉ祭りにも出店していたもつ焼き屋さんがいらっしゃったのですが、すんごぃ行列な上、並ぼうとしたら売り切れたっ…(ノ△`。)


肉団子のスープと混ぜご飯みたいなものを差し入れでいただきました(*u_u)
おいしかったですーヽ(´ー`)ノw



ストリィトステェジではトリでした。
自転車置き場みたいなとこだったのですが、むしろ笑えました(笑い)。

そして

「New Atlantis」で、オガワラシュウサク氏が 唄 い ま し た w

おそらく、初な出来事だったのではないかとっ!!
あああ…動画回しておけばヨカッタ…。


「ストリィト」ステェジなだけに、観客側とアーティスト側とに段差無しだったせいか、妙な一体感が(・∀・)




そして
物販でしばらく交流タイム~。



さらに
このあと、私はAlpha姫の城にお招き(半乗り込み/ちょ)いただきます…。


続くっ★(何
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-11-12 02:37 | 野宮サナ