人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い空を見ていたいだけ

青い空を見ていたいだけ_f0019228_23365050.jpg


→続き(笑い)。


画像:Alpha城の側近、リムク氏(8才)



ふれあい祭り後
シュウサク邸を経由してAlpha車で光栄なことにご招待していただきました。

もう、なんてうか
すごいおうちでした。

独り暮らしでこんなにも世界観を醸し出せるレイアウトができるものかと…。

そして
噂通り、本来あって当然のアレがほんとにありませんでした(゜Д゜)
見事に。


先日ららぽーとにもご一緒したマヤコさんのお仕事終わりを待っている間、オフィシャルでも公開された「Rose Party」の計画を立ててました。
かなりの勢いとスピードで、ぽんぽんぽんと決めていきました★

Rose Party vol.2
~ガラスの靴はあたしが履くの~

詳細はRose in many Colorsオフィシャルサイトにて要チェックですぉo(^-^)o

「シンデレラ」のPVの初回限定版は、このパーリィーに参加した方のみが入手でき、以降は入手不可となるでしょう!!
こちらで申し込みすると、12月24日にPVが到着いたします♪



っていうのとか
会場手配、割り引き・プレゼント企画とか、もうほんといろいろと決めちゃいました(´∀`)



のち。
マヤコさん到着。


まずゎ
大食女子のおなかを満たすために、1皿100円の回転寿司に繰り出しました。

女子3人で51皿www
プラスパフェとか汁物とか茶碗蒸しw


おなかもいっぱいになったところで、目指すは温泉です(´ω`)★

健康ランドみたいなとこです。

たくさんお風呂があって、岩盤浴やきれいで広い休憩スペェスがあって、かーなーり素敵なところでしたヽ(´ー`)ノ


ついに裸の付き合いしてしまったわけなのですょっ(*´Д`)=з



私が住んでいるところが遠いため、ちょっとバタバタさせてしまって申し訳ない&残念でした…。
今度ゎもっとのーんびりしたいですな。


そして
来週は大阪に同行です!!

21日の夜に出発して、22日から24日の3日間で大阪をまわります♪♪

私、初★関西。

楽しみでーす(・∀・)w
by KAIRI_2 | 2008-11-12 23:36 | 野宮サナ