‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢の花になって

f0019228_17401056.jpg


チョコのおいしい季節になりました。


オールシーズン食べてますが(゜v ゜*)


メルティキスが出ると、ああ冬になったなあと思いますwww


(・∨・)にまにま



ファミ劇(J-COM)でウルマニの放送がまた始まりました(*´Д`)
なつかすぃ。
このためにピンクのプリーツスカートやら白いスクールセータァとか買ったのに、結局ぉ披露目せずに私服で着たり他のコスに使い回したりしてむ…。
次のネメか…むーん…(´-ω-`)

パセラ6階、受け付けスペェスにも空調入れてほしぃいぃぃ…。
夏はサウナ、冬は冷蔵庫。
喫煙所なんて開いたドア付近なので極寒。

夏はちっこぃ扇風機を受け付けに置いたりうちわ持参したりしたけど、冬は着込むとかホッカイロとかしか打つ手がないですな…。゜(´□`。)°。
せめてハロゲンがほしぃぉ…。



寒いし雨だし。
今日はひきこもり。

明日晴れたらしまむら行きたいなー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-11-15 17:40 | 野宮サナ