‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたにこのぬくもりは届かない

f0019228_042326.jpg


↑やや禿が写った……。


やいのやいの。
早くも、こちら↓
http://sanarose.jugem.jp/
のブログのアクセス数が1100を越えてましたぞぃ(´∀`)

なんかな、29日、アクセス数が300近くありましたが何事…?
載せたのはフィギュアとウサギとイヌ。

ちなみに、アド写すのが面倒なときは「ノミヤヴログ」で探してみてください。
たぶん出る。
調べてないけど。(ちょ…



えっとー
Rose in many Colors@関西、の模様を、ノミヤヴログではちょぃちょぃお伝えしたものの、セットリストやらレポやらいつものことを済ませていないのに

明日(2日から3日)は熱海に行きます。
もち、Rose関係で。




あ、さっき池袋でひなこに会ったょ。
またの名を萌禾さん(笑い)。

まつげがすごかった…(((゜д゜;)))



とにかく
今日も眠いですごめんなさい。

6時に起きなきゃいけないのに寝たのが3時過ぎだったんですょすみません。

それでもちゃんと6時にはおきたんだぞえっへん。

だけども同じ東急でも東横線と田園都市線で乗り間違えてしまったよあぼーん…(゜Д゜)


この迂闊な性格をなんとかしたい…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-12-01 00:42 | 野宮サナ