‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悲しい夢見ていたんだね


すんごぃいやな夢をみて
1日ブルゥだった……。


最悪…(´-ω-`)




私に彼氏がいて
私が友達とお茶してたら、その彼氏がほかの女の子と手をつないでイチャイチャ歩いてるの見かけて

ぷっちんキて

置いてあった箒かなんかを掴んで、そのつないでる手めがけて振り降ろして

「どういうこと!!?」
ってブチ切れて
女の子が「誰?」とかいうから「私はこの人の彼女だ!」って怒鳴って


………で…
なんだっけ……?


そのあと
そのコが「私は紹介してもらったの」とか言うから、それが誰か聞き出して、またその聞き出したコのところに行ったら




すんごぃバカにされたんだょね……。



「私もあのひとと遊んでるしー、っていうか、浮気されるような存在でしかないってコトぢゃん(笑い)。」
「そんな『自分が彼女だ』とか言ってて悲しくない?(笑い)」












そこで私、言葉なくしちゃって

ただ勝手に私が『自分が彼の本命だ』とか思いこんでただけで
彼にとってはほかにもいる女のうちのひとりでしかなくて……。



そんで追い打ちのようにまた笑われて。




つか
男どこ行ったょ……w




思ったら
「心入れ変えました」とか言って











……………えー……。


その坊主が甚だ似合わなくて笑ったw
で、許しちゃったんだぉねー。




…………|||orz



んなかんじで
はっぴー(?)エンドかと思ったらまた他の女子が出てきて
私が発狂しそうになって気を失って、現実の私が目を覚ました。




そんな夢が1日、アタマをチラついて、ほんとに憂鬱だった……。

今夜はいい夢見たいわー…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-12-16 01:04 | 野宮サナ