‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 44 )

仮詳細(変更あり!!)

f0019228_22431835.jpg

3月4日にスタジオを借りて、カナメくんが撮影会を主催します★
カナメくんが「撮影会」とか未経験らしいのでサナが協力者…協賛ですね(笑い)。

題して
[ちぃさな学校撮影会]
~サナの先行バァスディ~
(↑あくまでサブタイ!!)


スタジオは多くてもキャパ15人くらいですかね。
名の通り身内でひっそりちんまり~な感じをもくろんでます。
参加したい方はケイタイサイト(†苺夢別館†【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sana15】)の私書箱に

・名前(CN)
・メェルアドレス
・URL(ある方)
・コスプレの有無
・なにかひとこと

を書いて応募してください。
私とカナメくんの勝手な抽選で決めますのでドウゾ運だめしに★



セーラー服(白半袖)を買いました。

レイヤーとして…着たくなる…。

着る。

撮ってみる。

自己満。(ぉ



うしろにアイマスとハチクロのポスターがちら見えしてます(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-15 22:43

大安。

f0019228_18464381.jpg

今日は大安です。

はい、それ以外の何でもありません。
大安です。





わかってますょ。
ばれんたい~んでしょ。バイオでしょ。
はいワロスワロス。




病院の
医師に
キレました。

すげぇむかついたんで、晒し。

「市川神●科クリニック」
047-321-3818

イタ電でもしてやってください。(コラ
ほんとにヤブ医者。診察料払うのがほんとにばかばかしかった。
私がキレたら逆ギレされるし!
もうガンダムのお医者様しか信用しないもん!







そんな私は、いま池袋。
これからビ・リーローズへ行きます。
写メはそのプレゼント。
チョコって言ったらコレでしょ。エヴァンとかリンツもあるけど。

キング・オブ・コディバ★





……………私って、ホストとか行ったらばりばり貢ぐ客になりそうだな………。


実際そういうタイプだし…orz



さて、行きますか♪
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-14 18:46

なんとなく体調不良

f0019228_2083676.jpg

昨日のTFTの帰りから、なんとなくからだがだるいわけです…。



0時半とかにはもうふとんに入ってたし…アルトネやる気もおきなかった…orz。



今朝もぱっと目が覚めたのが8時で、しばらく起きてロフトでタバコ吸ったりケイタイいぢったりしたけどもちろん寝直す。
やることがないというか、なんにもやる気が起きないというか。



I出のくれたビタミンのタブレットをぼりぼり食べてます。あと大好きなチョコ、エアーズの白いやつ。




ブラックジャック見たいのでやっとロフトから降りました。
コナン見た。
まるみえ始まった。

ブラックジャックが大好き。
ピノコかわいいし、せんせぃかっこいいし(´д`*)





サンリオピューロランドに行きたい…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-13 20:08
f0019228_3434977.jpg

マイメイトバックキャンペーンにご参加・協力していただいたみなさま、まことにありがとうございました★

寒空の下、報道映えするようなギャラリィや長蛇の列、アキバのみなさまの優しいお心遣いが身に沁みました次第でございます(笑い)。

ブロードキャスターでとりあげられていたそうですが友人と地元であん肝や焼き鳥や梅酒サワーやおタバコを堪能していたので見ていません。
全20店舗(!!)集合の際、私はぺったんこローファーで3列目に埋まっていたにも関わらず、両手ピースとか恥知らずなことをしておりましたので、目障りな映り方をしていたのでゎないかと。

それもセンスさ★



ちなみに衣装は極上生徒会のみなもたん。
あとはりっちゃんがぱろぱろで梨子ちゃんがI'sでした。

りっちゃんはシフトが入っていたのでサイン会には出席せず、私と梨子ちゃんとで来てくださった方々の「マイメイドバック」(←これがまた上質!でも水には弱そう!)にサインやら落書きをさせていただきました。

保管とかしないで、ちゃんとお買い物の際に「レジ袋なんざ漏れには必要ないぽ★」と断って、すてきなエコピープルになるべく使ってくださいね。
もらえるのはアキバヨドバシ6階でレジ袋を断った方のみ限定3000袋らしいですが。
それを背負ってる人がぞろぞろいる中央通りを写メりたいです。(コラ


あ。そか。
デフォルト(無地状態)
通常(落書き済み)使用
保管用(もちろん落書き済み)
で、そろえるんだもんね。
そっかそっか。

……できるのかな…?(ぇ



おっと
アキバ系自然体ヲタクレイヤー・サナさん日記がノってきましたよ。
深夜テンションだょ。
これ以前のものもみんな携帯から配信してるんだょ。
だけどあまりココの存在知られてないよ。

o rz←アタマとれた




むぅぅ…ねむいょ…。
つか寝なきゃ!
3時半ってォィ!Σ(´д`;)
今日はイベント一般参加なんだからっ(TFT)。
重役出勤ですがなにか?ヽ(´ー`)ノ
なんかいろいろバレンタイ~ンな支度してたらこんな時間になってしまったょ。



えーと……。



あゎゎ、写メの説明忘れてた(@@;

10日にA木も合流して池袋に行きました。
寝たのが6時で起きたのが14時頃だったので着いたのは18時頃。

アルパでパンプスを買いました。春はリズを変わらず愛しながらも、山田さん(ハチクロ)のようなフェミニンにもトライしてみたいのデスヽ(´ー`)ノ

そしてそして!
お買い物あと、やっと久々に大好きなmilkywayのパフェが食べられて至福でした。
よく見ればかわいい背後例はI出さんです。
ほらよ、全国ネットだょ、I出w
見てる人はごく少数のヲタ様ばかりだょ★(ぉ




ケイタイ版サイト
「苺夢(別館)」
http://mblog.excite.co.jp/user/sana1555/

↑しばらく載せ続けます(・∀・)



ほいぢゃ★
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-12 03:43

ぃゃそんなことゎ…。

f0019228_4324032.jpg

S木さんとI出がお泊まりに来ています。

I出が「理想の人」を書いていたら、Aボーイっぽぃ!とかのはなしになって、私が改良を加える(細い方)。
さらに「ちょっと私が完璧なものにしてやるゎ」とペンをとり描きました(太い方)。


ぃゃ

バカになんてしてませんよ。
そんなそんな。


たまぁに見かける人を描いてみただけですよ。


ふたりとも大絶賛でしたょ?
わたしってすごぉい(死ねばry




うちに来る前に秋葉で待ち合わせてメイリに連れて行きました。
やっぱメイリ。メイドカフェの老舗!
みとさん辞めてしまったと聞いたときはほんとショックで泣きそうでした。



お酒を買い込んでサナ宅へ。

女子3人、順番に、ココロの小箱をちょっずつ開けながら、鬱になったり励ましあったり反省したり向き合ったり。

いいね、こういう話しができる仲。
キレイゴトとかなくて、お互いをけなせて、それでもそれを受け入れられるの。
わがままも言えるし、相手のわがままも聞き入れられるの。

全員タメだしね。
S木さんは学年が下なんだけど、I出が2月、私が3月、S木さんが4月生まれだから、とても生まれてからの時間が近いの。

ふたりは漫画とか好きだけど、ヲタでゎないんです。
だけど高校からつきあってるな…地元のバイト仲間。
前は毎日みたいに会ってたのに、3人揃ったのって久しぶり…ふたりともいろいろ一生懸命で忙しいんだょね…。
地元もちょっと会うにも遠いしねぇ。



っつーかA木が来ないよっ!
あのコが揃うとビンゴなんだょね(笑い)。
すごくうるさくなるの(ぇ
ファミレスとかだと注意されるの(コラ
あと顔の筋肉が痛くなるくらい、ため息でるほど笑うんですょ。



最近、笑うと疲れるんですょ…。
楽しくておもしろくても、前みたいにきらきら笑えないの…orz

トシかなぁ…(ぉ








人生山あり谷あり、だねと。

そこでI出の本日の名言。

「でも胸の谷間はほしいよね」




たしかに。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-10 04:32

女の子ですから

f0019228_424017.jpg

いまわたくしはある事情で通院しているわけです。

まあ生活していく上で、ふつうの社会で生きて行くにはたいしたことないモノですが、自然には治らないと判断して通っているだけなので、心配とか同情はさほど必要なくて。



で、ですね。
昨日また来週の予約を取ったんです

医「来週また同じ曜日でいいですか?」
私「はぁ、そぅですねぇ」



帰宅して、手帳に書いておこうと見たら

14日 バレンタイン

とか。




はい、ワロスワロス(・∀・)




まあね、確かにね
彼氏もいないしそのあとの恋愛喪失した私にはあまり意味のない暦(こよみ)のイベントですよ。

でもね、私もいちぉは女子なんですよ。

粉雪とか薄紅色とか兎さんとか甘いお菓子を愛する女の子なんですょ。

それが、バレンタインに病院で診察ですょ。
ほんと冗談抜きで切ないですよ。
泣きそうですよ。
笑っちゃいましたけどね。
わろすわろす……orz






イタい。
いろんな意味で色々イタいぞ…。




街中のカップル消したい
ああ なぎ倒したい
いちゃいちゃしてるやつ
原宿渋谷代官山
新宿もデェトばっかり
やっぱりココがいい
ひとりでもさみしくないもん!
(UNDER17「さみしくないもん」)


いいさいいさ。
診察のあと秋葉にでも行ってやるさ。




あ、でもアキバもデェトスポットになりつつあるんですよね…。
うちの店にもそういう取材が来るらしいし…。

居場所ない!Σ(´д`;)



ひどぃ…。
ひどぃ仕打ちだ…。



なんだかんだ言って、心の狭い人間だなぁ私って。
もっと寛大なココロを持ちたいなぁ。
うーん
うーん
うーーーん。





悔しいから「Myメイドバック」のときに手作りチョコでも配ろうかなぁ。
よけいサミシいかな??

あ、いまいち知られてないのでまた載せますね。
頻繁更新目的ケイタイサイト
「苺夢別館」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sana15

こちらに「Myメイド~」のコトとか書いてありますから。
よくチェックできるから掲示板も即レスできるし、私書箱もケイタイに届くように設定してあるのでお気軽に使ってください。
ちょっと元気になるかも(笑い)。



あー。
4時ですね。
明日も病院なので、そろそろ就寝しておかないとですねぇ。


写真はアキバで撮ったアルトネの看板。
推してますね~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-08 04:24

またーり。

昨日の夜はバイトのあと、お友達のお宅にお泊まりに行きました。


昨日は疲れた~。
でも時間は早く過ぎたような気がする…16時から23時までだったんだけども…。
つか、風邪蔓延してるなぁうちの店…(コラ
またぶり返しそう…(_"_;)
でもインフルにはなんなぃからまあいっかなぁ(ぇ




えーと、寝てません。
あ、今日のお昼頃に2時間くらい寝たかな…。
明け方まで飲んで、古畑のビデオを8話くらいぶっ通しで見てました。
古いヤツ!
古畑さんちょぅ若かった(><)

第1話には音楽がまったくなくて、とてもサスペンスっぽくて、私が知ってる古畑でゎなかったんです。
でも2話目からはいつもの音楽がいっぱぃになってて嬉しくなった。

すごぃなぁ、三谷幸喜ってー…。




で、お昼寝から目覚めたら、さきほどまでずぅっと、アルトネやってたぁ。
プレステ2ごと持ち込んで。
ええ、昨日はわざわざバイト先までプレステ2持って行ってたわけです。


昨日はバイト前に中央通りでポートレェトしました。
がんがった。

てか、昼の秋葉ってあんなんだったっけ…。


メイドさんがいっぱいチラシ配ってて、猫ミミつけた女の子が歌ってたり、そのこたちが見えないほどに囲み撮影されてたり、わき目もふらず某ほぉ~むの店員様がパレェドしてたり。

…いやぁ…奥深いなぁ。
先が見えねぇやぁ。

ロイヤルミルクのオムライスおいしかったなぁ…ほんと、満足できたょ…また食べに行きたいょ…。
ふわふわオムライス…(じゅるり…




そろそろ帰らなくちゃな。

明日は雪なのかな…。

昼間から人に会いに秋葉行ったり、それからもどったら地元の病院に予約入れてしまってるし(@@;


でもそのあとは引きこもってアルトネ三昧してやる!

おもしろぃです…アルトネ。
右斜め上から向かって見るとほんとおもしろぃと思う(ぇ

真っ正面から見たらイライラするかもね(笑い)


恋愛シュミレーションRPGってやつかな。年齢指定もついてるし~。なんか無駄にエロスな発言かもしだしたり(・∀・)



いまどのくらいなのかなぁ。
アビスで言うルークが髪切ったあたりかなぁ(ぇ



現実逃避マンセーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-06 21:28

動かない女

f0019228_13535789.jpg

寝起きがやばいんです。

もともとかるい低血圧(日中、上:80~90くらい/下40~60くらい)で、朝とかぼけぇっとしてしまうんですが、ここんとこ寝付きが悪いのも混ざって寝起きがほんっとに悪すぎです…。
キレたりはしないんです、まったく。
動かないんです。
起動しないんです。
1時間くらい目だけが開いてて体は起きあがらない…。


もし寝起きに一緒にいて、起きたときに私が「よく動くなぁ」って思われたらそれは単に寝てないんだと思います。
寝っ転がって数時間ほど呆けていたってことです。
それかその数時間前にすでに起きているか…。




だからね、朝の待ち合わせとかわりときつぃ…。
起きれない、動けない、みたいな。
しかも浅~い眠りだから、なんだかだるぃ…みたいな。




そんないまの私の強い味方はドリエルたんです。

ただ効果時間が切れるまでぉ脳が睡眠状態だから、起きる時間からきちんと逆算しないと……。




今朝のようになるわけです…。


さんさんごめんなさい…。
いちぉ9時には目覚めていたんだょ…だけど気づいたら待ち合わせの時間だったんです…←サイテー;


orz



こんなに良いお天気なのに撮影時間減らしてしまって本当に申し訳ないです…。
誠心誠意がんばります…(><)




もちろんバイトもがんばりますよ~!
今日は早入りだから7時間勤務だっ。




写メはドリエルたんのおまけストラップ。
わかりにくーぃヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-05 13:53

カラオケだぉ

f0019228_4281629.jpg

かりんぽ、なみぽんさん、K吉さん、ゆーぞーさん、よぅぜんさんとカラオケです。

総称「K吉ファミリィ」です(笑い)。



私、いまいちテンション低くて申し訳ないです…orz
20時間近く寝たから眠いわけでゎないのですが…。
しかも楽しいのに…悪ノリしても咎めるひとなんていないのに。

しょぼーん…orz



滝ツバ踊ったけどね(笑い)。





つか寒すぎ!
寒波が来てるってかりんぽに言われたのですが!
またひきこもりですかねw
新しいゲェム買っちゃったし(・∀・)w
「アルトネリコ」ってやつです。CM見て惚れて買いました。
DOKと迷ったんですけどね…流行の斜め上か下を好む人種なもので…(ぉ
なにげにアルトネは年齢制限があったので、ってゆぅか、それに釣られたのが事実(´д`*)

カナメくん情報では「ナチュラルにエロイ」らしいです…楽しみだ…。(ぇ


まださわりしかやってないのですが、絵はとてもきれいですょ(^-^)



あー。
やばいな。
まぢひきこもりになりそうだ(><)


いい加減に座椅子買わなきゃ。
ただでさえ背中痛いのに肩こりとか腰痛とか併発したくないよっ(@@;



ちゃっちゃと終わらせてカナメくんに回して話題を共有したいなぁ。



写メは歌うかりんぽのお背中です(>w<)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-04 04:28

いいねぇ

幸せそうで。


人を蹴落として潰して得た幸せってどんな感じなのか教えていただきたい。



やっぱり私は卑屈にしかなれないみたいです。
仕方ない。
うん、仕方ないよ。



なんか無理して笑ったり前向きな考えしてるのがバカバカしくなってきた。
立ち直ったフリしてるのも。
どこにいてもなにしてても頭の中は同じコトに取り憑かれてて。
この3ヶ月近く。
状態は悪化していくばかり。








なんてね。
私が大概バカなんですよ。
身から出たサビなんですよ。

あーバカバカ。
私のバカ。
イイコちゃんにもアイドルにもおヒメサマにもヒロインにもなれないのなら死んでしまえー。

向こうもそれを望んでる気がする。
だから放置されてる。




なので。
もぅ無駄に強がるのやめます。疲れるだけみたいだし。


だけど自分からはこぼさない。
だって楽しい場所では笑いたいし、おいしいものはおいしくいただきたい。仕事はまじめにこなしたい。

あ、だけど泣きたくても泣かない。
ぉ化粧が崩れるから(笑い)。




3ヶ月あがいて、ようやっと。

開き直った私は怖いぞ~?(笑い)




ほぃぢゃ、もっかい強制睡眠します。
お休みなさいませ。(朝ですょ…


今日の夜はかりんちゃんとオールなので(´д`*)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-03 09:04