‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:コスプレ( 303 )

追い詰められた断崖




………………



…………………



……………………





















……………苛ついただけだった。










知らなくてつらいのと
知ってつらいのは
どっちのほうがいいのかなと、よくおもう。


私は嘘が嫌いで


それは
嘘と知ったときに
それが「嘘であった真実」だったことがつらくて「嘘をつかれていた現実」がつらいから。
2コつらいから。










いつほんとのことを言ってくれるのでしょうか。

いつも
いつも
いつも
そればっかり考えてるょ。



いつまで嘘をつき続けるのかなぁ?














ああそっか

だまされてるフリをしてる私も
嘘をついてるってことなんか。




でも
先に嘘をついたのは向こうだもん。

向こうが切り出してくれれば
だまされてるフリをし通せるのに。



でもたぶん
私は「知ってたよ」って言っちゃう。



だまされてるのは私なのに
だまされてるフリしてる自分がイヤで気持ち悪い。
矛盾してる。


はやく解放してくんないかなー。


いつまでももやもやしっぱなしだ。









夜勤明けです。
これから寝ます。
で、また今夜も夜勤です。



元気元気!!
働きに行けばご飯もりもり食べれるから(*´Д`)=з
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-09 09:50 | コスプレ


きたこれ!!

はい来た
シライさん。


ついでに
その直後にセキグチさんもおともだちとご来店。

なんか、ぜんぜんシフトかぶらないから久しぶりに見た。


「チャラいなぁ」
って言ったら
「やだなぁ、ぼく硬派で通ってるんですから」
とか言われた。


うそぉん(笑い)。


ちゃらいょぉ。

通販でギャルゲェとってるなんてひとかけらも思えないほどチャラいね。(ぇ



エクステとかつけてとんでもないことになってたし。

あいかわらず薄くてほせぇカラダしてました。




私より後に入ったくせにシライさんと仲がよろしいんですもの。
憎いわっ(`へ´)










つかよぉ


コシカワくん

寝てるんですが。


お客こないから2人して事務所にいるんですが(ぉ客さんが来たら出る)
イヤホンして寝てる。




ちょ
おま。



ありえなす。








自然に起きるまでほっといてみよう。(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-08 06:13 | コスプレ

心までは繋げないよ

f0019228_1804879.jpg



お風呂はいったー。

いや
いつも入ってるけど、
あの、入浴って意味ね。

また1時間は浸かってました。

お風呂でワンセグ。
なんて便利…。










今夜、また夜勤で、
今日は仕事がスロゥリィなコシカワくんとで

もう
月曜日からユウウツで…(早










アニメねぎま
すっごぃ久々に見た。


やっぱエバと刹那に萌え…。

ぱにぽにのスタッフだから、エバちゃんがベッキィに見えてしかたない…。

つか
OPなんて、はぢめぱにぽにかとおもたー。










もー
もー
もー

はやく週末にならないかなぁ。

温泉
温泉
温泉
温泉
お~ん~せ~ん~(☆o☆)











今日もシライさん来てくれるかなぁ…(*´Д`)=з











人に多くを求めちゃいけませんね。

期待してはいけませんね。


どーせ
私は低レベルな存在ですぉ。



いっそ
眼なんか見えなくなっちゃえばいいのに。



不便だけど。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-07 18:00 | コスプレ

激しい恋心

f0019228_1258773.jpg




今日も
夜勤中にシライさん来たぉ(*´Д`)=з

やっぱりペット飲料(500ml)を1本。


そして無口。


サンクス好きなのか嫌いなのかわかんないです…(ρ_-)o




おでんがおわりました。
これからしばらく、おでんのなべ(機械?)を洗わなくていいと思うと晴れやか…ヽ(´ー`)ノ

もうじき中華まんも終わるし。
楽になるな~。
そのぶんアイスとか飲料が増えるけど…。

今日はアイス屋さんの納品を手伝ってみた。


手がかぢかんで痛かった…。









確定申告の話をした。






どなたか
わかりやすく
いまの日本のぜーきんについて教えてください……。

さっぱりわかんぬぇ。














今日、今週中唯一のオフなのですが(まあ、さっきまで働いてましたが…)、予定がなくて(明日の夜勤まで)暇してます。
週末は実家に帰って、ママと慰安旅行

「秩父ゆけむり旅事情」
~母と娘の心を巡る西武鉄道~
……紅い矢の射る先に見たものは!?

です。


温泉旅行行ってきます。

レッドアロー号に乗るかはわかりませんが。(たぶん鈍行/ぇ




もう
なんか
中身がぼろぼろです。

癒されてきます。
心穏やかに生活したいの。



それを支えに、今週コンビニ夜勤週4がんばります。









ご厚意で連絡くださったとして、
寝てたらまぢでごめんなさい…(ぉ







写メは
ゲェセンで店長が穫ってくれたもの。


少し減ってコレ。

まだまだ(((゜д゜;)))
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-06 12:58 | コスプレ

この世界を望むだろうか



ちゃお
買っちゃった~…。




久々に少女雑誌を読んだゎ。
おもろー(´∀`)

今って学園ものよりオシャレものがおおいんですね。
お洋服がどの作品も凝ってました。
いまの少女たちはオシャレにいちばん興味をおいているんですね。


きらレボは新章だとか。

新しい男性アイドルが出てきました。

いきなりきらりに告りました。

すげぃ展開。

新しい猫も出てきました。
どんだけみんなペット飼ってるんだと…。



きらりんモデルのDSがほしー…抽選出してみようかなぁ。













電王、私のワンセグケイタイで見れました!!
これでオールも怖くない。

ネメ明けに電車で、ゲキレンが見れるかダメもとで試したら見れて、そのまま電王もww

ただ室内に入るとバグったりします……。
地デジに一抹の不安を感じました…。



ゲキレンもおもしろかった。
にきにきw

今回のヒーローアワー、正解★









さて

夜勤はいります~。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-05 22:00 | コスプレ

歪つな愛の記憶

f0019228_16284178.jpg



クロセカに浸かってたここ数日。


その前はLost。

その前はRomanと梟。



巡って
また楽園に還ってきました。


やっぱ
あらまりさんがいいよぉ…。
Rain-Note買おうかなぁ…なんだかSHファンから不評なんだけど…。









Ark聞いてたらなんだか泣きそうになった。
なぜだ……。











ちょっとまえに

夕陽から漏れる光が隕石みたいに見えた
ってゆう日記を読んで

そのあと寝たら
地球が壊れる夢を見ました。


うちゅーじんが侵略してくるの。
ぉそらから隕石が降ってきて、地球にぶつかってまずパニックになって
その隕石がぢつは宇宙船で、そこからうちゅーじんが。





ばからしいけど
めちゃめちゃ怖かったです。
うなされていたような…(((゜д゜;)))










なんとゆぅか

自分は恵まれた場所にいるのにわざわざ荊の道を行ってる気がする。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-04 16:28 | コスプレ

うさんくさい

f0019228_11102038.jpg



バイト明け
ふたご姫見た。



クレソンさんがどうしても賢者・クリストフにしか見えません…。


途中
Rain-NoteのCM流れた…写メ撮り損ねた…あらまりさん…。














ちゃんと昨日1日、じまんぐTシャツ着てました。


大阪じまんぐソロ上陸。

おつかれさまでしたん(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-03 11:10 | コスプレ
f0019228_5265677.jpg



今日は
バイトがダブルです。

急遽に代理で13時から17時のあとに
22時から夜勤に入ってます。




じまんぐさんがぉ歌を歌っているであろう時間帯は大爆睡してました(*v_v*)zzZ







シライさんが
夜に2回も来たぉw

やべぃw
これ、もぅ絶対私に会いに来てるよね。(ぉ
ここんとこ毎回だもん。
私が夜勤にいるときは必ずひとりで来るの。


やべぃ
まぢ萌ゆす。

シライさんらぶwww

あのもっさぃかんじがなんとも惹かれる。
伸びまくりでもさもさの髪の毛をわしゃわしゃしたくなる。

できませんが。




シライさんが一人暮らしをするために、いまお部屋を探しているそうです。



もぉ
ぜひ市川南で。

欲を言えば2丁目で。(コラ



ああ
そげなことになったらもぅジャージにすっぴんで外歩けない…。


バイトのひとたちには、私がこれほどまでにシライさんLoveなことは
どうやら知られていないようです。

それにバイトメンバーの中でシライさんはかなり下のランクに位置づけられているっぽい。


なぜだ
私はイケメン・ヒノくんにもB系・ゲンヤくんにもこんなにときめかないのに……。

かわいいぢゃないかシライさん。
いっしょにシフトとか入っちゃったらきっとニマニマしっぱなしだぉ(*´Д`)=з



つか
会話できないので、狙ってかぶらないシフトにしてます。


だって目も合わせてくれないんだもの。

まあ
恥ずかしくて私も顔を直視できないというのもありますが…(´∀`)










ああカワユス。
シライさんカワユス。

彼の好きな飲料はドクターペッパー。
そんなとこもカワユス。









はぃ
半分ジョーク半分本気なので
真に受けないように。


年下にはきょーみないの。








明日
ぃゃ今日か。

夜はネメオールだょ。
それから電王だぉ。



大量に売れ残った電ライナーの食玩。

どうなるのやら……。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-03 05:26 | コスプレ

真っ赤な果実

f0019228_12113145.jpg



リンゴではないですが。



ヤマザキのイチゴ大福。
ちょぅうめぃょ(´∀`)

コンビニで売ってるから。
数少ないけど。
しかも1コ126円。
高い……でもウマーだぉ。



思いっきりテレビがイチゴ特集だぉw

やるな、みの。








締め切りなのに鼻水が…。
目もかゆす。

ぐずぐず…(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-02 12:11 | コスプレ

大抵の場合…貴方は

f0019228_17102327.jpg




風呂場で寝てました。




毎回
夜勤の時は、朝7時に店長にモーニングコールをするのですが

最近
休みのない(休みがあっても遊んでる…)店長は2度寝の常習犯。
なので、念のため、ここのとこ朝はアルバイト2人体制にしてあって(通常はアルバイト1人+店長)


でも今日は朝はパートのおばちゃんがひとりで




新人モドキのコシカワくんのおかげで
もりもり仕事が残ってて

てゆうか

あまりのも仕事ができない
要領が悪すぎる
注意したことをすぐまたやる
1言って0.8くらいしか伝わらない






その上
クチゴタエしやがる。








まぢ
キレそうっつか

いらいらするんですゎ。










結局補充が終わらなくて
もううざいので8時になった瞬間、
「上がって、あとあたしやるから」
と排除。

それでもしばらくなにをするわけでもなくうろうろしてて
もうカチン来た。

「あたしは店長に言われてるの。だから残ってるの。人件費かさむだけだから上がって。おつかれさま。」










店長に「もし(2度寝しちゃって)来れなかったらちょっと残ってくれる?」とは言われてたからさ。


それに
あのひとのせいでまたレジ金ずれたし!!
いらん!!










そして
来ない店長。


私の上がり時間から1時間が過ぎた9時。

もういちど電話。




完璧
2度寝だったらしい。





結局10時まで働きました。
発注までやっちゃったょ。


夜10時から朝10時までだぉ。

休憩は30分が2回だけど

アレが1つのことしか作業できないから2回目の30分休憩はほぼレジにいたし。








もう
グチっちゃうくらいだぉ。
いらいら。












店長に500円のお駄賃もらった。
お菓子を買って帰宅。



リラックスのために
お風呂にお湯を貼って入浴。



寝てました…。
お湯冷めてたょ…ひんやり……。








なんか


むなしくなってきた…。










これからどうしよっかなー。

寝るしかないかー。









あ"ーーーーーーッ。

いらいらがとまらヌェーッ。









泣きそうだ…。
(※↑ストレスがピークだと溢れ出すんです…悲しいとかぢゃなくても…)




いちごみるく飲むぞ。
かるしうむ。


ごめんすっぴん。
それにスウェット。
首にはゲルマニウムリング。



しなびてますね。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-01 17:10 | コスプレ