‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明け方までメェルに付き合ってくれたのです。

優梨たんが(´д`*)




ゆぅりちゃんはあけみさんの紹介で知り合って、すっごく仲が良いっていうわけでもないけど、イベントでサナを見掛けると、いつも声をかけてくれる優しいコです。

しかも美人さんです(・∀・)コレキタ


なんか、直接会って話しこむことはあまりないけど、メェルだといつも語ってしまう…。

メル友、って、こんな感じなのかな。

私は、カオのわからない『メル友』というものがどうも苦手なので…なんどか、友達の居ない寂しい人間ゆえ、メル友を作ろうと試みたのですが、大体が3日もちませんでした…orz



ゆぅりちゃんは、ほんとにふとしたときに、ぽんっと何気無い話題でメェルしてきてくれるので、とっても嬉しい気持ちになります。


ノミの心臓のサナは、態度でかいくせにそういうとこに無駄に気を遣ってしまって、自分から何気無いメェルとか出せないのデス…。(つよがりキャラ!?/爆)

orz

人からメェルもらうのとかすごく嬉しいのに、私からぢゃ嬉しくないよなぁとか、まぢに思うんですよ(><)

ぃゃほんきでっ。



用事とかないとメェル出せないの…。


それでもっ。
最近がんばって、自分からメェルするようにしてるつもりだったりっ!

レスもマメにっφ(@@;





人との繋がりってだいじだよなぁとか、考えるようになりましたから、最近、やっと。

なんか、無理に大事に大事にして、切れてしまったりしたらすごく悲しいなって思うから、はじめからいつ失くなってしまってもいいように、あまり大事にしてなかったんです。
大事だったけど、大事にできなかったんです。
陳腐なことばですが「失ったときのショックが怖くて」…。


努力がね、報われないタイプなので、ワタシ…。
単に努力が足りないだけなのかもですが…。



でもでも。
今日またゆぅりちゃんにも元気付けられて、失くさないようにがんばるぞ、と思ったのデス。




嘘ついて誤魔化して欺いたりして、人悲しませたりもしたくないです。
キレイゴトに聞こえるかも知れないけど、味わって、ほんとにイヤで、気付きましたから…。



ふぁいと、おー。なのです★
(by「ひぐらし」りかたんw)
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-28 15:18
おともだちに、おすすめな二次元作品を教えて、と言われたので



ハチミツとクローバー



極上生徒会


をオススメしました。

ハチクロはDVDも揃えるほど好きな作品なので「コレ、最強」っていきおい(笑い)。
極生も純粋に作品も面白いし絵もいいし、そこらのギャルゲーにもまけないくらいゲェムも楽しいと思います。


で、それまで、最新ハチクロDVDを見て、特典番外編のローマイヤ先輩にときめいていたのですが、ふ、と、極生ゲェムしたくなって久々にやってみました。


おともだちのカズくんが、真吾くん宅で大体のエンディングを見せてくれちゃっていたので、自分でやる気がちょっと失せてた(ぉ


ので、見たこと無いから、奈々穂さん狙いで行ってみました。


…。


……。


………。


萌えた~~~(´д`*)w



奈々穂萌えに…。
そして極生熱が再発w


コスしたい…。
琴葉たんかみなもちゃんコスしたい…。

イベント会わせきぼんぬでつ!


そういえば、カヅキちゃんが奈々穂さんやるとかいってたなぁ…。

萌え~(´д`*)






ピアスをまた空けました。
安ピンでぶすぶすっと★
両耳にひとつずつで、合わせて4つになりました。
そしたらその「オススメ教えて」って言った人に

「え、偶数って縁起悪いんぢゃない?」

とか言われました!
そうなの!?

最近の不幸はそのせいだったり!?

これはどっちかにもいっこあけるしかないのかぁ…??

ピアスは自宅で空けたことしかありません。
はじめのふたつはちゃんとピアサーつかったけど、自分の手で空けたし。
今日のは安ピン。

軟骨のトコは痛いらしいですねぇ。
でももっとぶすぶすあけたい。
みこちゃんみたいにじゃらじゃら空けたいw

みんな
「痛そう」
とか
「怖い」
とか言うけどそうでもないょ~。
ただピアス生活に慣れるまでがたいへんかな。
髪の毛拭くときにタオルとかひっかけたりすると、ちと痛い…。



あと、意外にサナはアクセ好きなので、可愛いピアスとかみるとやばいです…。
ロング系で、アンシンメトリーデザインで、ピンク系のガラス玉つかってたり、りぼんが付いていたりすると…。
新宿アルタは間の巣窟でつ…=□○_ ぱたり




明日はけっこうまえの痴漢の件で、犯人側の弁護士さんに謝罪されに行きます。

って。

おかしくないっ!?

なんで謝罪されるがわなのに千葉まで行かなきゃなんないのぅ?



タクシー使ってやろうかしら…。


自宅から(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-27 23:16

おわるなーっΣ(´д`;)

ぱにぽに!
ぱにぽに!!


おわりがっ!

つか、おわったーっ?


目!?


なんなんだ…。


でも最期の
「ごめん、さよならだ」
に、じんときました…。






ひぐらしのドラマCD第2段を聞いてます。
今回は魅音たんメイン。
前回よりは怖くない。
前回のがはてなく怖かったので…。

ラストの方で、ギャグ混ざったし…。


★の泣き声多くて、萎えるし…(ぉ


でも…
でも…
終り方が怖かったです…。


どっちも「おわんなよっ」って感じでした…。


はわわ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-26 02:47

だるい~。

カラダが動きましぇ~ん…。

ほげぇ~…。


昨日の夜。
カナメくん(なんどもいいますが♂)がお泊まりです。
つか。
飲み。


まぢ酔いサナ。
いきなりアニソンメドレーオンステージ★
カナメくんもノリノリな観客。


そのあとバラードメドレー。
ふたりで号泣しながら合唱。


号泣したまま語り合い。
罵倒したり謝ったり慰めたり。


そんなわけで、全身筋肉痛…どんだけだョ、と…。
=□○_ ぱたり



とりあえず、心配かけてごめんなさい。



たぶん、今日のかりんちゃん主催のクリスマス会でも、そのあとのあけみさんとの飲み会でも、慰めてもらうんだろうなぁ。

けっこう苦手なんだけど(笑い)。

でもそんな日々もしばらく悪くない。
うん、悪くない。
いまがんばりどきだから。


ほんと、みんなありがとうって思う。





誰か、クリスマスプレゼントにテイルズをください(ぉ
それから現ナ(ry



それでゎ、今宵はクリスマスイブ~★
だかしかぁし!
私はクリスマスが嫌いだぁ~。

みんな勝手にシアワセになりやがれ!(何

倖いあれ† サナ拝。(ぅゎ久しぶり/笑い)
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-24 14:05
f0019228_18581642.jpg

ダンパの神様、御女リョーコさまがお泊まりに来ました★

実家に帰ってきていて、親も別荘にいってしまって、誰もいないので、実家からだとりょこさん宅は近いので、恐れ多くもお呼びしちゃいました。



元気付けられました!
ヽ(´ー`)ノ



それから、御女さんの来る前は、地元友達のS木さんとA木と遊びました。
池袋行ってアイマスやってアニメイト行って漫画2冊とひぐらしのなくころにのドラマCD第2段を購入。
ただいまひっそり、カナメくんを待ちながら聞きます。

地元友達はてんで違うキャラの4人組。
たまにあってもなんの気まずさもなく、べたべたもしない。
たぶん、一生おともだち★



しばらく、人といっしょに過ごす日々が続きます。
うれしいな。
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-23 18:58

ぱにぽに。

くるみさんの小麦たんが可愛かったよ~萌えた~ヽ(´ー`)ノ


次でおしまい…さみしいなぁ。




えーと。
ひきこもり日記です。


嘘ウソ。





徹カラから帰宅して、寝て、起きたら18時近かったです。
まあ~なぁ~にもすることないしねぇ~。
徹カラ楽しかったなぁ。
てか、カラオケがすげぇ久しぶりだったし~。



で、まあそっからはひきこもってますが(笑い)。



ちょっとはりきって唄いすぎちゃったかなぁ~。
疲れたわ~(笑い)。

ぐんにゃりしてました★
ぱたり…=□○_



近々、ケイタイ代えます!
Winにする!
今月、パケ死にしました…料金28000円也…。
月はじめの無駄な電話とケイタイネット遊びのしすぎ…。
ウエーン(´д`;)


が、がんがるぞー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-19 02:37

ともだち。

誰も信じない。
信じられない。
みんな私を裏切るんだ。

って思っていた時期がある。
私は独りで行きるぞって。



でも私はまたともだちをつくったり、好きな人ができたりした。




そんでまたどん底に突き落とされたと思って。
なんで忘れていたんだろうって思って自分を責めた。


でも今回はそんな私を見てくれていたともだちがいました。
すごく嬉しい。
ともだちひとりと好きな人に騙された私を、ちゃんとともだちは見ていてくれた。

すごく嬉しい。

ともだちから
「ここにいるよ」
っていうメェルとか電話がいっぱい来た。
自分でもびっくりするくらい。
味方、という言葉は適切ぢゃないけど(騙した2人は敵ではないから。私も悪いから)、私の気持ちを本当にわかってくれる存在がいたの。
嬉しい。


だから大丈夫。



時間はかかるし、まだ少し泣いてしまう日があると思うけど、つらいと言える人がいる。


がんばれば幸せになれそうな気がする。

進むのちょっと怖いけど。


「大丈夫って言うな」
って言われちゃった。私の口癖を怒られた(笑い)。



カナメくん、かりんちゃん、あけみさん、えーりちゃん、カズくん、オメさん、ありがとう。
しばらくメイワクかけてしまうかもしれません。

それでも良いと言ってくれて、ほんとうにありがとう。




がんばるぞー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-18 03:53

アキバ→中野

f0019228_232915100.jpg

あけみさんと、かなーり久しぶりに遊んでます。

アイマス教えてます。

そぅそぅ。
サナはアイマスに激ハマり中なんですょ。
でも伸びはいまいちかな…やっとCランク上がって、57万人のファンを集められましたが…今日がさよならコンサです…(涙)。
ちなみにやよいと春香のユニットです。


まずはアキバ。
まずアイマス8台設置のheyに行ってみる。
ノートを見に…。←あると書く

それから煙草が吸えるタイトー(4台設置)に行ってプレイ開始。

あけみさんもアイマスはぢめました。




それから中野。
衣装屋さんがいっぱいで、欲しくなってしまいます…(@д@;



それからごはん。
バーミヤン~。
バーミヤン大好きです(´д`*)


今日は楽しくできてよかったです★
あけみさんありがとぅ(><)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-16 23:29

サイカノ。

f0019228_1037461.jpg

昨日の夜。

夕方に起きたくせに、10時にはロフトに上がって布団に入りました。

で、アリア見るためにアラームで起きて、ロフトの上からアリア見て、木更津キャッツアイを見て、テレビを消して、お友達とメェルをしながら布団の中でごろごろ。
8時くらいまでメェル続けて、それでも眠くなくて、ふと、サイカノが読みたくなる。



勢いで、全巻読破。
大泣きです。
気付けば朝10時です。
起きてお洗濯とかする時間ですよ。
ぁゎゎ…。





ちせは、ちっこくてよわっちぃカラダでいっしょうけんめい戦って、でも恋してて、自分の中の矛盾に苦しんで、すごく可哀想だと思いました。
テレビ版番外編をこのあいだ実家で見たら、ちせが最終兵器にされた理由が語られました。
『たまたま、彼女が適応したから。
 ほかの者は誰ひとり駄目だった。
 なぜ適応したかは分からない。』
とか。
ひどすぎる!と思ってその時も泣いてしまいました…。

ものすごく涙脆いんです…感情移入しやすいというか…。

で。

その番外編を思い返しながら読んでいて、シュウジがいてほんとによかったね、と思いました。
シュウジに恋してちせはつらかったのだけど、独りで泣くよりずっといいし、「シュウちゃん」っていう帰る場所、居場所があって、よかったと思う。



いま私はちょっと苦しい場所にいて、毎日が悲しかったりつらかったりします。
自分ばっかり不幸だとか、人を責めたりとか、反対に自分を責めたりとか、ぐちゃぐちゃだったり。
だけど、ああ、こんなに苦しんでいるコが、がんばろうって思ってがんばってるんだから、私だってこんくらいがんばっていかなきゃいけない!
私の悩みなんか、ちせと比べたら、同じ土俵にも上がれない!
とか思いました。






……なんて…現実には有り得ないメルヒェンに依存してどうするよ…。
これだからヲタクの女は(ry

ちせほどにはなれなくても、がんばりたいです。
はぃ。




いゃぁ、ちせは可愛い。
ついでに、シュウジのメガネが萌えです。
不器用で雰囲気怖いけど、根は優しい人が好きみたいです。
シュウジがちせのためにいっぱい泣くのがいいと思います。
私もいつかあんな風に、好きになった人に強く想われて、泣いていただきたいものです。


シュウジをロリコンだというやつは私が許しません。(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-15 10:37

追記あり。

彼がテレビに出てると癒されます。

まえはどちらかというと意味がわからなくて苦手だったんだけど…。

独りでいるときにテンパったりすると「セイセイセイ」とか言ってしまう…。


そうです、レイザーラモンHGです。
最近、なんだか好きです。



銭金を見ました。
彼の手料理が食べたい。

つか、たぶんふつーに空腹だからかな…。
魚食べたい、ような気がする。(ぇ



まぢめに、仕事したいです。
お金無い。
ぃゃ無いわけぢゃないけど、減っていく一方で不安が…(*_*)
金曜にあけみさんと遊ぶまでアイマスも封印です…。

そしたら。
やることがない!
三国志大戦は地元のゲェセンにもあるけど、やりに行かない!
我慢だーっ(><)ノ




服(not衣装)もほしいし
ケイタイ代えたいし
引っ越したいし



ともだち欲しい…(ぉ



はー…。
人生ってむつかすぃー(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-14 23:33