‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おしまい??

f0019228_12533327.gif

昨日BSD出勤だったわけですが。

もしかしてラスト?


なんか、店舗リニュに伴ってメンバー変わるとか変わらないとかぢゃないですか。
2月で。
もし、素晴らしいことに2月にみんな健康でハプニングもなく欠勤がなかったら、私の出番はないわけですよ。
シフトには基本的に入ってないので。



まあそんな気分を味わいながら働いてみました。
まったりしてたけど(笑い)。

おつかれさまでした~。



眠くならないけど今日の数時間後には病院に行かなくてはなのでとりあえず布団に入ります~。
ぬあー。
背中痛い~(_"_;)



↑って言う日記を朝の6時頃に書いて送ったのですがエキサイトがメンテナンス中で投稿されなかった…しょぼーん。



行ってきました病院。
とりあえず鎮痛剤とアレやコレな薬をいただきました。
で、言われたこと

「もう少し自分を大事にしなさい」

…………。
3ヶ月もプーでひきこもりみたいな生活してるのにこれ以上どうしろと?!

「あと、お酒とタバコは控えようね」

控 え て る よ 。
タバコは入院してから考えて16ミリから1ミリロングに変えたし、お酒は前は毎日晩酌してたけど仕事辞めてからほとんどしなくなったのに…(←まだたまにやってるワケですが

無理だ。
ヤニもアルコールもダメとか言われたら生きていけませんから…(ぉぃハタチ

タバコとお酒の話をしたり聞いたりしてるときって楽しいし。
焼酎とかも飲めるようになりたい…のに、いかんせん弱いので手を出せないのが自分的にもしょんぼり(><。)
お酒強くなりたい…。






過去ってさ忘れた方がいいもの?
だいじにみつめていた方がいいもの?

ちょっと哲学(?)してみたりする今日この頃です。


物事をむだに深く考えすぎてしまう時があるので、最近は「はい、ワロスワロス(・∀・)」なノリを心がけようと思うわけです。(何


だって背中と頭痛すぎ。
耳鳴り多すぎ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-31 12:53

泥船!!!!

泥船!
キタコレ(・∀・)





はいワロスワロスw



今日(昨日か)からBSDに3連勤。
スタートがこれでいいのかと(笑い)。



にゃんにゃん猫かぶり~w
ちやほやプリンセス~w
額に汗して働く姿w

私にはできませんがw




はいワロスワロス(・∀・)




なんだかんだでこんな時間だょー。
夕方からぉ仕事だし、薬飲んで寝なくちゃねぇ。

グッナイ★(もう朝ですょ




泥船泥船w
どんなにかわいく華やかに飾られていてもいつかゎ汚く崩れて沈んでいくのょ。



ほーんと。
うすっぺらぁあい自己愛だこと。

でもそこは王女様曰く「泥船」だそうですょ。
そして王女様ゎお忍びの豪華客船に乗り移るんです。

私は大陸に置き去りだけど、だけど泥船に乗るつもりはないからね。


はい、ワロスワロスw
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-29 03:54

作ってみたょ~。

f0019228_21511756.jpg

ネット繋がってない上にPCがイカレてしまったので、ケイタイサイトを作ってみました(^-^)

†苺夢別館†
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sana15

写真は更新未定ですが、予定とか近況とかリアルタイムで更新できるかなぁって(>w<)


そっちにも日記設置してるんですけど、そこは「音楽について語る」というナカミにしたいと思います♪
私の勝手なコラムみたいなものです。
いっぱつ目は「かりん」のオープニング「scarlet」にしまさた。
気に入っちゃって★

アニソンに限らず思いついたものをぽんぽんと書きま~す。


今日はこれからカナメくんが来るよ。

そう!
さっきハチクロDVD6巻買ってきて見てます。
藤原設計事務所出てきました!
野宮さんがw
リーダーがw
癒される~~(´д`*)
まだまだハチクロ熱冷めないょ~。


アキバ行ったんだけどね、改札手前の床に、シャナのフロアプリント!
萌えた~////
激混みだったのに、立ち止まっちゃった(てへぺろw←殴


次は写メりたいなぁ…(>△<;)



アニメイトも超混んでた…。
エレベータァの前が長蛇の列だったのでDVDのフロアまで階段で上がりましたょ…。
心臓破られるかと…=□○_ ぱたり
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-27 21:51

ちょwwwおまwww

f0019228_225907.jpg

おもしろいぞーっ。




いや、おかしいですけどねw(何

カウンターからしてこのブログたいした人数見てないと思うのですが、その中であらぬところから反応されるとおもしろいですね。

ずーっと連絡取ってない人だからびっくりしたょ。
私も言われるまで知らなかったし。
つかわざわざ知らせなくていいよMちゃん(笑い)。まあいちおうありがとう。



んー。
サイトトップに「嫌いなら見るな」って書いてるわけですょ。
気分害されても私も困るから~って。
だから見るわけないって、思ってたの。日本語でね。
そうジャパニーズオンリィですょ。




…逆撫でですかね。



だってさぁ
だってさぁ
だってさぁ




………まあ私の代わりにMちゃんが収集つかなくなってるから私はいいや。
まあ、Mょ、もちつけw(ぉ

とりあえず、見られてるということを意識しておきますょ。



うん、だからねMちゃん、風邪引いたのは私のせいだし、ほかについても私自身のせいだし、あなたは関係ないから巻き込みたくないんだってばょ(笑い)。
落ち着いてくださいょ。
いいんですょ。
幸せそうなら。
てゆぅか。
幸せにならなきゃ、私のいまの状況の意味がないわけでしょ。
不幸でも幸せだと言ってもらわないと。
見せつけてもらわないと。

私はもう動きたくないしね。動けないしね。

言ってこないしね。
だから聞けないしね。
聞いても「今さら」って感じだしね。
戻れないしね。




強がって強気な文にしてみたのがだめだったかしら。
素でぼろぼろにへこんでるコト書いてた方が?

ノーサンキュゥですょ。

悲劇のヒロインぶらないと約束したからね。Kくんと。

同情より憎まれた方が離れられると思うし。
どっちもできることなら避けたいけど。無理なら仕方ない。





ぎゃ。
キモス!
自分、テラキモス!(@@;

宅八郎がスク水着ちゃうくらいキモス!



想像しちゃった人ごめんなさーい。


あと嫌いなのにわざわざチェックしに来て、気分を害してしまった人にも、ごめんなさい。
申し訳ありませんでした。
謝ったってどうしようもないだろうけど、私だってほかになにもできないですもの…。




意外にも、マスク・オブ・ゾロがつまらないです…。
ふぁっく…(コラ


そろそろ薬を飲んでおこうかなあ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-26 22:58

本日追記。

f0019228_212987.jpg

さきほど書いた、テレビチャンピオンみました。

おもしろかった~。

たぶんいままでやったアキバ系の選手権でいちばんおもしろかったかも。

てか。
考えたらほとんど見てるな。
「アキバ王選手権」
「コスプレ王選手権」
「フィギュア王選手権」
見た見た。
なんかもぅいっこあったような気がするのは気のせいかな…?



だってさ。
私はオタクですものさ。
アニメゲームコスプレフィギュア、大好きですもの。
もうテレビの上にフィギュア置ききれない…フィギュアケースほしい…ほこりかぶっちゃう…(><)





あさってね、カナメくんの誕生日なの。
だから明日の夜、私のうちでバースディカウントダウンするんです★

やっぱり大事なともだちの生まれた日は、大事な日ですから(>w<)ノ

なんて。
私がはしゃぎたいだけかも~(笑い)



それより風邪完治!
本気でっ(@@;

ですがー…。
また朝と昼の薬飲めなかった…orz
寝すぎて…起きたら夕方で…。



今日はもう睡眠の薬飲んでちゃんと寝よう。
眠りが浅いからずるずる寝ちゃうんだってさ。
寝起きがだるいのも。



だって疲れる事なんてないのに寝足りないっておかしいぢゃん!
なんなのっ?!(キレ





ま、置いといて。
マスク・オブ・ゾロ観れて嬉しいので忘れましょ~(ぇ



「博士の愛した数式」が見たいな。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-26 21:29

ふんぬ~。

f0019228_18313251.jpg

背中いたいょ~。

背中が痛いのは内蔵が悪いときだとか聞いたことあるのですがそうなのでしょうかぁ。
確かに不規則不摂生な生活だけどねっ。
お酒とタバコとお菓子が大好きょw





今日はテレビチャンピオン見なくちゃですょ。
フィギュア王選手権なのですょ。

最近、「萌え」とか「アキバ系」ばっかりだね。嬉しいには嬉しいけど…。

はやく終わらないかな、アキバブーム。

デスノ実写化とかさ。
いらんわ。(コラ




そんなわけで(ぇ)、29日、インフルエンザな姫に代わってBSDでお仕置きよ★でゎなくて出勤します。
ヘルプ機能機動、ウィ~ン。




アキバブーム終わったらもっかい面接から受けて本メンツになりたいかも(笑い)。
だって、ヘルプはラクで時々入るだけだから仕事楽しめるけど、いろいろ条件とか風当たり悪いんですょ(_"_;)
まあそれでも「籍置きたい」ってお願いしたの私だしね、仕方ない。

というより、引き際悪くてごめんなさいね(・∀・)



ぃゃ、はぃ、ほんきでごめんなさい…orz








昨日のブログはついに吐き出してしまったというかんじ。
ミクシーでも毒吐いちゃったし(マイミク限定だけど)…。

もう体内にいろんな「毒」溜まりすぎです……でもきっと、ぃゃ確実にだいたいが自分のせいです…。



だからこの立てないほどの背中の痛みとか脚の痛みはきっと天罰ですね。





人を泣かせちゃいけません
だめだめ

罪を憎んで人を憎まず…。(ぶつぶつ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-26 18:31

…なんていうか。

これ以上、私を絶望させないでほしいよなぁ…。


「ごめんなさい」も言えなければ
「ありがとう」も言えないのか?

いちばんはじめに直接その言葉を吐かなきゃいけない相手はだれなの?
逃げ回って自分たちの立場とか身振りのことばっかり考えてるのマルわかりだょ。

みんななにも言わないのは、もう呆れて言葉がないからだょ。
笑ってるのは、あまりにもあなたたちの考えが浅はかで子供じみてるからその場をしのぐだけでいいと思ってるからだょ。

そんでそういうふうになにも言われず咎められないことを良いことに、自分らの浮ついた幸せだけしか考えてないんぢゃん。


私のことだけぢゃなくて、ほかの人のことなんかもち~~~っとも考えてないんだね。


いつかちゃんと言ってくれると思って待ってたけど、だめだね。
もうありえないんだね。
またあなたたちに裏切られたわ。



もうなんも期待しないわ。
ほかの人たちと同じで、私も二度と深く関わりたくないわ。



ふたりの世界で生きていけば?
この先も、知らない間に人を傷つけても知らん顔してさ。


ほんと呆れた。
いつまでも悲劇のヒロインぶってるんぢゃないよ。


幸せなくせにさ。


「ごめんなさい」「ありがとう」も言えない人間なんかもう知らないよ。

あなたのことを「人間ぢゃない」って言った人までいるんだからね。










運の悪い出会いだったということにしよう。
うん。
人生、山あり谷あり地獄あり、ですょねぇ。





あ~。
いいお天気。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-25 13:02

病気の友(←違

f0019228_2013116.jpg

見つけた~っ。

340ml缶ポカリ!!!!


ひと駅先の病院まで来た甲斐があった…自販機で売ってた…しかも100円(院内価格)だった…。

2缶買っちゃった…。

病院まで来てなにをしているんだか…orz




なんて、テンション高いですが、口先にも「大丈夫」とは言いがたいほどに重症患者です…。
病院まで来れると思わなかった…いっそのこと救急車(また…)を呼んでしまおうかとか本気で脳裏をかすめました…。

ここのとこ続いてる、ちょっとした摂食障害やらで、体力やら免疫力が落ち気味だったらしく、ふだんなら薬飲んで寝てればけろっと治るものも治らず、むしろ悪化してしまった、らしい(お医者様談)。

処方箋を出していただいたのでがんばって3食胃に入れて服用しないと(><)



今日はカナメくん(前回♂と書いてしまいましたがほんとは♀です;)が、看病に来てくれました。
まあ。
ブリーチ見てますが(うだうだ



ということで、くれぐれも風邪には気をつけてください~(>△<;)ノ
手荒いうがい、早めの対応!



あ~しくじったぁ…くやしぃ~…。
健康だけは取り柄だったのにぃ…(_"_;)


どうしちゃったかなぁ。
なんでがんばれないかなぁ。

むかつく!
なんかむかつく!
自分のせいだからなおむかつく!

むきぃーっ(>△<;)



遊びに行きたいょ~★
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-24 20:01

河が見えるょ…

f0019228_20275235.jpg

ものすごく体調不良です…。

めずらしく、ウトゥ(ぇ)とかぢゃなくて第三者によって引き起こされた体調不良です。

ウィルスです。


つまり風邪とかそのへんです。




じつゎ、かれこれ30時間ほど不眠状態なんですが…。
昨日、夕方4時に目覚めて(遅いし)、以来眠りに入ってません。
たまに不眠症みたいです。まあ寝る時間は腐るほどあるので(なくしてください)早々困りはしません(笑い/コラ)。



午前中は元気だったんですょ~。
寝れないしなぁって、9時に布団から出て徒歩5分のスーパーの日曜朝市(全品10%OFF)に、道路凍結で滑りコケそうになりながら行ったり、洗濯、部屋の片づけ、昼食の準備とこなしていくうちにどんどん気分が悪くなって…(@@;


いまゎまったく動けない状態です×
動くと頭痛と吐き気がひどくて…でも寝返り打たないと体中痛くて…。

メェル打つ手だけ稼動…。(←生存本能/違



今日はかりんたん(´д`*)とかとK吉家にお邪魔する予定だったのに…ものすごく残念…まぢへこむわー…つか……ほんとお花畑と河が見えそうです…薬もないのでひたすら耐えるのみ…な状態…。



風邪にここまでやられるとは…体力落ちてるなぁとか…orz



なのに眠気は来ません…いっそ寝てしまいたいんですけどっ。
=□○_ ぱたり


つか…暇…苦しいのに…ひま…(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-22 20:27

そんな時期かぁ

f0019228_17423312.jpg

テレビで春高バレーやってて、懐かしく思う。

しかも母校ががんばってる。



あのときは、仲の良いグループのお友達がバレー部の主将で毎日毎日猛練習してるのを見てた。


強敵と言われた学校にはじめて勝って、春高バレーに進出したときは、もうほんとにうれしかった!


まあ私はものぐさなので試合観覧には行かないという冷めたコだったのですが…。

テレビ放送は見てた。
そのお友達がインタビュー受けててドキドキした。
相手の強敵校・H実践の主将が「いつも通り勝ちます」とか余裕で、友達は「全力でぶつかります」と、ちょっと諦め気味(?…予選決勝だったので負けても春高には進出できたし)だったのに、打ち負かしちゃって、予選優勝。
もう学校中が祭り気分だった。



いま試合が終わりました。
予選最後の全国への切符、3位を母校がつかみましたヽ(´ー`)ノ

あの学校はだいきらいだったけど、仲間や生徒は好きだったから…あの中でがんばってる人たちは応援したい(^-^)

4年連続で全国ってことは、友達が主将の時から全国クラスの仲間入りしてるんだなぁって思って、あのお友達をほこりに思いました。


ほんと、おもしろくて不思議なコだった(笑い)。あだなが何故か「ジョニー」だった。いまでも謎…。



っていぅか、雪すごぉい…。
昨日買いだし済ませておいてよかった…(_"_;)

寒い~…。
スキヤキ食べたい…(テレビで牛肉話題だったので…)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-01-21 17:42