‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

できたーヽ(´ー`)ノ

f0019228_21265945.jpg

これが作りたかったんだ!!


フ ィ ギ ュ ア 棚 w


棚はダイエーにて購入して自分で組み立て、スポットライトは大中にて購入。




正面に正座するサナさん。

至福のとき…。




もちろんテレビの上にもありますょ。
大きめのものが4体とピンキーが2体ならんでます。
それも併せて数えたら50体近くありました。

まだまだほしいょ~フィギュア~マスコット~大好きだ~(><)
いらないフィギュアとかかぶったフィギュアとかあったらサナに譲ってくださいm(_ _)m
めちゃめちゃ大事にしますからっ!



明日は秋葉に行きます。
懐かしの笑美ちゃんとw
レンタルケースを見に行きたいです。
まだ増やすのかっ!?て感じですかね…。

もういくつあっても良い(・∀・)!!
フィギュアの数だけ幸せがあるといいなっ(´д`*)





これで夢のように汚かったお部屋が少し片づきました。
秋葉のあと、笑美ちゃんはサナのおうちにくるのでちょうどよかった★
誇らしげに「これを見よ」とか言うんだろうなぁ私(爆)。




今日もネカフェでサイト更新作業しました。
トップ画像とギャラリィにみなもと眼鏡娘の写真をアップしましたょ。
こすなびにも投稿しました★



3月から野宮サナさんがんがるょ(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-28 21:26 | コスプレ

アルトネクリア★

f0019228_2353121.jpg

アルトネリコ、とりあえずクリアしてエンディングまで見ました★



ラストのミュール戦前。
タスティエーラがどどこにいるかわからずうろうろし、結局クロクルにいてがーん。みたいな。

んで、いざミュール戦。
あとライフゲージ5ミリくらいのとこで全滅Σ(´д`;)

しかも

ありがち

セーブしてねぇ



orz




まあ、どうせ迷子だっただけだからいいんだけどね。
死んですぐ「世の中金だ!」と言わんばかりに回復アイテムを買いあさり、回復ポイントでは必ず回復をし、クロクルに直行。
ボス前に3回もセーブ。



が。


そのセーブはロードされることなくおわりました!


しかしミュール強すぎ!
アビスよりつらぃたたかいだったょ…。
タバコ吸うのも忘れて没頭しちゃったさ…。


で、クリアしましたヽ(´ー`)ノ



が、腑に落ちません。
だって…



以下、少しネタバレになるからやってるひとは見ない方が吉…。

ダイブはミシャもオリカもレベル8から進まないし、シュレリア様にいたっては仲間になったものの1度しかダイブできなかった。
街とかダンジョンとかうろうろしまくったけど会話ポイントはほとんど見あたらないし、いったいどうすればよかったのかと…。

攻略本出たら買います。
つか出てるかな?
シュレリア様のリンゲージと通常以外のコスプレが見たいのょ。

グラスメルクも制覇したいしね。

サナ的なキャラ萌えランクは

オリカ
<大人ミシャ
<<ちびミシャ
<<<シュレリア様
<<<<クルシェ
です。

クルシェの「ぼく」には毎度ときめきます(´д`*)

ミシャが大人になった瞬間、ちょっとしょぼーんorz

ワイシャツとセーラーミシャはよかったな。
あとあの魔女っコ服。着てみたい(><)。


クルシェの「ルーク」の話も結局未消化のままだったし…ミシャ贔屓しすぎたからかな…。
クルシェルートもあるのかな。
クルシェはずっとパーティーにいれてたんだけど…。

やっぱレーバテイルにしかエンディングは無いのかと…。

2週目はどんなにミシャがひっついてこようとオリカを贔屓にしてみよう。
ボスの倒し方もわかったし。
ダンジョンも一通り迷子になったから把握できてるはず…。

1週目よりは短期間でクリアできるかな…できるといいな。



とりあえず、ミシャ寄りのノーマルエンディングとミシャエンディングは見た。
…次はオリカで次はシュレリア様…?
クルシェエンディングはやっぱないのかしら…レーバテイルぢゃないからダイブもできないし…。


あとは…。


タスティエーラが消えちゃうとこ。
ちょっとじわっときたょ…(><。)



せめて
せめてクルシェの言う「ルーク」に会いたいょ(><)

アビスやってたから、赤い髪のあいつしか思い浮かばないんだってば(@@;




昨日はネカフェでちょい体調不良ながらも3時間パック15分オーバーで更新作業してました。
画像とかぢゃなくて、とにかく

【サナ】→【野宮サナ】

の作業に追われ、ライブの告知やDVDの告知ページを作ったりしていたら15分ついちゃったょ。
もうふと気づいたときには2分オーバーしてて「ああもういいや、あと10分やろう」と…。



いいですかー?

【 野 宮 サ ナ 】ですょ~。
5日にライブでるょ~。
3月中にはDVDだすょ~。

サイト見てね~。


カムバーーック!!!!
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-27 23:05 | コスプレ

さらばLittleBSD★

f0019228_12541222.jpg

昨日でいったん閉店となりました

コスプレ居酒屋
小悪魔の宴 Little BSD


オープンスタッフとして長くつとめてきた私としてはやっぱりカナシイなっていうのが最初に感じちゃいますね。

とちゅうごたごたしたりイベントなのに間に合わなかったり、やっつけ仕事っぽぃところにキレかけたこともありました。
だけど来てくれたお客様は暖かで、イベントが楽しいと言ってくださったり、だけど変なトコ完璧主義者でイライラしてるサナを、さらになだめてくださったり…。

普段こんなこと絶対に言いませんが、
ほんとにいい常連様の多いお店だったと思っています。




私はBSD勤務期間にブランクがあったり一時閉店前はヘルプ扱い、と半レアキャラ化していました。
ある日唐突に
「いらっしゃいませ~」
とか現れて常連さんはには毎度のごとく驚かれました。
だけどそのあとに
「今日はサナさんいるんですね」
と笑顔で言ってくださるたびがんばりたい、がんばろうという気持ちになっていました。



初期の頃。
店の内部もぐだぐだで、楽しいには楽しいお店だったのですが、お客様には少し申し訳ないなと思っていました。
私も接客経験があったといえど、この業界では「手際」以外なんにも役には立ちませんでした。


それから一時、就職をし、ヘルプとなり、ちょこちょことしかお店には現れなくなりましたが、ライブがあれば来てくださったり、日記を読んで「お仕事大変そうですね」などなどメェルをくださったり、メッセンジャーでお話ししてくださったり、ほんとうにあたたかなお客様がいることに気づきました。


企業の泣かされるような接客研修と、上記のことに気づいたサナは、やっと「嘘や偽物」ではない「夢を与える」の意味がわかりました。


けれど1次閉店です。
リニューアルです。

サナも再面接を受ける予定です。
が、いままでさんざん駄目だしや、言いたい放題してきた私は、受かる自信はありません…。




ん。
なんだか暗くなって来ちゃいましたね、お昼なのに(><)




つまりはね
サナは
いままでのLittleBSDがだいすきでした。
これからはお客様と一緒でわかりません。
だけど嫌いにはならないと思います、サナもお客様も、あのお店を。


ほんとうは昨日の閉店間際に顔を出したかったのですが、なにぶん体調が優れず人の多いところへ行くには少しつらかったので、千葉のこの地から「そろそろおしまいかあ」と想っておりました。




リニューアル。
いいぢゃないですか。
新しいこと。
新鮮なこと。
フレッシュ計画!(違



お客さんでもまた遊びに行きたいな(^-^)




そんな私は早朝までアルトネリコやってました。
クリアしましたヽ(´ー`)ノ。
詳細は次の記事で★
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-27 12:54 | コスプレ

ライブでるよ★

f0019228_13544434.jpg

写メは昨日のテレビ収録の後に(笑い)
カヅキちゃん来てくれてありがとう~(´д`*)
カヅキちゃんのエキストラっぷりは車内から見ててもすばらしかったょ★(笑い)

サナはハイテンションでインタビューに答える役でした(コラ
でも実際途中から楽しくなっちゃってほとんど覚えてませんw(ぉ
とりあえず全国ネットでハチクロのDVDを出して(偶然買って鞄に入れてた)、ケースの野宮さんを指さして

「この人が好きなんです!
 脳内で結婚してます!」

と公言してしまったので、昨日のブログの記事のよぅになったわけです…。

せいぜい携帯を海に捨てられない程度に愛されたいです…(切実)。

野宮さんはわたしの理想すべてを満たしてるんです。

・仕事ができる
・少し痛んだ髪
・華奢で大きな手のひら
・高身長細身
・やさしい話し方
・ふとみせるするどい視線
・たばこを吸う
・ワイシャツ×ジャケットが似合う

そして
・ノンフレームのめがねが似合う


なにもかもが理想通り(^-^)
昨日のブログの画像はただいまのケイタイの待ち受け画像です…開くたびに胸きゅん…(´д`*)




ライブでます!
なんと5ヶ月ぶりです!
今回は大手『Live Grooving Vol.33』に出演させていただけることになりました。

急な話で申し訳ない上に、久々なライブな上、自分ものすごく挙動不審かと思われますが来ていただけるとかなり光栄です(><)
限定宣伝チラシとか作っちゃおうかな?♪

ほかにもかわいい方々がたくさんでますので(・∀・)♪ぜひいらしてください。
開催日時@平成18年3月5日
開場@19:05
開演@19:15
開場@なかの芸能小劇場
⇒詳細
http://www.hitomitovoice.com/
前売り@2800円
当日@3000円

で、ございます。
ふぃ…ケイタイからこんだけ打つのもくたびれるにゃぁ…(´д`;)


新しい物販はないけどチラシ作るからもらいに来てください~~~(><)




さてさて。
ブランクもあいたしいろいろあって体力も落ち気味なので寝起き恒例のプチ運動をしましょうかね(^-^)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-26 13:54 | コスプレ

婚約。

f0019228_171939.jpg

というか旦那。

野宮匠。


今日からチゴノイサナ改め

『野宮サナ』

でおねがいします。
ひらきなおりました。野宮サナ。いいぢゃん。いけるいける。
うん変えよう。
次ネフェ行ったら管理人を『野宮サナ』に変えておきます。
ま。
サナなのは変わらないから。
んーカタカナにすべき?
『ノミヤサナ』
ノミ(虫)っぽぃな…漢字にしよう、野宮、でw


ということで



結婚しましたw
野宮匠
野宮サナ

今後ともよろしくお願いしますw


倖いあれ* サナ拝。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-25 17:01 | コスプレ

おそろしい子っ(白目)

f0019228_2333477.jpg

↑本日の名言(ぇ



トップのカウンターいかれた!?
しょぼぉん…orz

ちかぢかネカフェで治します…。
1マソ打まであとちょっとだったのに…。
もぅー、なおすのこれで何回目よぅ…(><。)
93000くらいからでいいのかな…たしか…。






今日は雨です…。
でも、1年越しの願いが叶った日です!

あいにゃんとデェトでした★

池袋にて初デェト(´д`*)
Milkywayでパフェを食しそのあとサンシャインの中をうろうろ…。
あいにゃん、手帳がほしいとのこと。


[m.i.x]にてサナがエルモ(友人曰く赤い化け物)のシガレットポーチに心奪われときめいていると…。

「サナちゃんもうすぐお誕生日だからプレゼントするょ~」

と、あいにゃんが買ってくれちゃぃましたΣ(´д`;)
まだ2月ですょ!
ひなまつりもホワイトディもまだどすぇ。


なんて。

遠慮しつつも本気で喜ぶサナ。
ヽ(´ー`)ノ


だって、やっと「これだ!」と思えるモノに出会えた上に、それを大好きなコにプレゼントしてもらえたんですから(´д`*)

そりゃあウレシス★ですょ。



あいにゃんのお探しの手帳はお気に召すモノがなかったご様子…。

サンシャインに通り戻り、サンリオショップに行きました。

私はアニメ云々関係なく、かれこれ高校時代からキティよりマイメロ派の[マイメラー]なので、マイメログッズを物色。
あいにゃんはシナモンの手帳をもとめて2階へ。

一通りマイメロのグッズを見て購入希望はないと判断したらサナもあいにゃんのもとへ。

上がって一声。

「この(売場の)空気が似合うなぁ」

パステルカラーでほんわかしたサンリオの店内はあいにゃんのための世界みたいでした(´д`*)

それからあいにゃんはお気に入りのシナモンのメモ帳(?)を購入。
サナも甚だしく衝動買いに等しい買い物をしました…。
…だってかわいかったんだもん…。
[シュガーバニーズ]というサンリオの新しめのキャラクターのぬいぐるみキーホルダーとミニノートです。
いまマイ手帳が行方不明なのでそのかわりにちょこっと使おうかなと…。
キーホルダーは……つけますょ、どこかに…。

あいかわらず、ウサギものに弱いサナです…orz




そのあと、私が情けなくも体力が衰えたため休息と夜ごはんを兼ねてまたもやビルディへ。

ぃゃ、ビルディ好きなんですょ。
ドリンクバーの紅茶が葉っぱ出しで。←紅茶好き

今日はデミオム。
オムライスにデミグラスソースがかかってるやつね。
サナはデミが大好きなので、最近ちょっと気になる小粋なあいつ(←オムライスのこと)にデミがかかっちゃったなんてひとたまりもないですょ。

つまり、おいしかった!と言うことです。(ぉ

もちろんデザートにアレもたべましたょ、スコーン。
あいにゃんにもひとくち。うなづいて「これはいけるw」とのお言葉をいただきました★

その後、さすが乙女同士、おしゃべりに花を咲かせます**
タメ口にもなじみましたヽ(´ー`)ノ
私がちょぃ人見知りだからなかなか敬語から離れられないタイプなんで(_"_;)
ぃゃヨカッタヨカッタ★

メインは「おそろしい子っ(白目)」でした(笑い)。
深くゎ語りません(ぇ
語りたくもないし(ぉ

あとゎワンフェスでのコトとかフィギュアのこととか。
あいにゃんがフィギュア好きとのことで整理したら遊びにおいで、とヵ(^-^)




そのあと、恒例[初プリ]w

3機種も撮っちゃったョ。
こんなに若々しい気持ちでプリ撮ったのいつぶりだろぅ…。
いやぁ撮った撮った。

私、プリとヵ撮るとまぢまぢみちゃうんですょね、あまりにきれいに撮れるから(笑い)。
宣材写真とかにもいけそうなくらいきれいなんだもん(何


いやぁ
にしてもあいにゃん可愛いw
年上だけど妹みたいで可愛いw
あ、けしてガキっぽいとか子供っぽいといぅワケぢゃないんですょ。
ただなんとなく、こんな妹いたらいいなぁって(>w<)


はー。
いっぱい書いた。

そんだけ楽しかったと言うことで★
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-24 23:33 | コスプレ

撮影でした

f0019228_13281624.jpg

昨日はコスプレックスさんの撮影モデルしてきたぉ★

こんなただの秋葉系にあんな大きなサイト様がぉ声をかけて下さるとゎ思ってもいなかったので、ちょっとびくびくしながら向かいました(ぇ


ぱんつ(水着だけど)見せなきゃだめなのかな

とか

おっぱぃの谷間になにか挟まなきゃいけないのかな。
できないょ…orz

とか

ちょっとえちぃ考えを悶々と(ぉ)しながらスタジオ入りしたら。

「いやぁ初回からそれはもったいないですょ~」

とヵ言われました★

徐々に徐々に、出し惜しみしていこうというお話になりました。

ということはまた使ってくれるということ!?

ヽ(´ー`)ノ~♪



とりあえず昨日は中3版七夏(スカート短いから)とオリジナルのピンクのワンピで[イチゴ娘]を撮っていただきました。

撮影のお仕事はあまり体力使わないからいいなぁ…。←ひきこもりにつき体力落ち気味(ぉ


あ、Cutiefactoryに個人撮影モデルとして登録させていただいたので、更新されたら見てみてください★


うちで陽の目を見ずに押し入れに無造作にぶちこまれてるコスプレ衣装たちに、救済の手を!(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-23 13:28 | コスプレ

チョコ大好きだぉ★

f0019228_11492929.jpg

最近チョコばっか胃に入ってます★

昨日ゎ、地元の愛用スーパー「ナンバー1」が特売だったので、診察の後にチョコを買いだめしました★

ヽ(´ー`)ノ~♪

(画像)
Lookチョコは4箱あります♪
いまゎエアーズの次にこのLookチョコがお気に入り。
1箱に4種類のチョコがはいってるんですぉ(´д`*)

それ魅力★

いっしょにいるフィギュアたんはカナンです。
ぽよよんろっくマンセー(・∀・)ノ~~





今日の起床は午前中で爽快!

コスプレックス撮影会がんばるぉ!
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-22 11:49 | コスプレ

寝ない

寝ないんだか
眠れないんだか

今日もばっちり起きっぱなし★
さっきまでアルトネやってましたょ。



ここんとこ、第2章の中盤がぐだぐだしててなんとなくプレステの電源入れなかったのですが、知り合いがミク日記でアルトネ話題を出し、やっとプレイヤーを見つけた喜びとともに深夜3時近くにも関わらず電源を入れました(´д`*)

それからさっきまで…5時間近くやり抜きました…。
いま第3章。2章ボスでアイテム使いすぎた…。
でもいまのとこ、どのボスでもロードすることなくクリアできてます。
アビスの時とは大違い…。
まあ簡単っちゃあ簡単ですからね、戦闘はセレクト式だし。

アルトネいいよぉ。
みんなやろぅよぉ。
私ケルベロスできないもん~(ぉ





寝てないせいかゲェムしすぎか…アタマ痛いです…。
まあ今日は病院行く日だし、ちょうどいい(?)かぁ。
診察…何時からだっけ…?;(ぇ
昨日からマイ手帳が行方不明なんです…どこへやったのやら、まったく記憶にございません状態。
うわーん。



とりあえず眠くはないのですがロフトに上がってぉ昼ごろまでぐだぐだします…。

ァィャー
重ねてぉ恥ずかしぃー。




あ。
明日はCoccoの5年ぶりシングル発売日ぢゃないですか。
UNDER17記念日とかけられましたょ。
しかも猫(ねこ)の日ですょ。
撮影会の前に買いに行こう。
や、もう出すとこは今日置いてるかしら。
新宿TSUTAYAとか、東京駅ヤンレイとか。

行っちゃむ?


うん、診察終わったらヤンレイ行こう。改札内だから交通費もかからないし。
うへへ。





ああ…
だめぽ…
低血圧だから朝はぉ脳が妙だぉ…。
アタマ痛いのもそのせいだ、きっと…。(ぐだぐだ)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-21 08:06 | コスプレ

にぽーり

f0019228_2315338.jpg

またカナメくんとお買い物。
今日は日暮里~。

どぅやらカナメくんは衣装の大量制作をするそうな。
それの買い出しのお手伝いです。


事前メェル
《カート貸してくれない?》



ああ…そんなにお買い物なさるのですね…。


(後)

買った布の量がハンパなかった!
重いっ!
カートがぱんぱんになった…(@@;
これがぉ洋服(衣装)になるんだぁ…すごぃなぁ…。(←衣装作れない人のふつうの感想。




そのあとはビルディでごはん。

本日初ご飯(><)
もりもり食べたぁ。
スープカレーうまっ!Σ(´д`)
はまりそう…ほんとおいしかった…ビルディのクセに(失言)。

食後。
カナメくんがバイト先(ゲーマーズ●宿店)の方からの電話を受ける。
と。
サナに突然の睡魔。
そういえば寝てない(ワンフェスから帰宅後こたつでうたた寝した程度)ことを思いだし、さらに睡魔が暴走。



負けて寝る。(ぉ


電話の終わったカナメくんに起こされる。
軽く不機嫌(コラ

カナメくんがまた電話を始める。
寝たせいか頭が冴えはじめ、デザート★
きゅんっ(´д`*)
これ(写メのデザートw)見るとOさんを思い出す…(前に「大好きなの…」と呟いていた姿は可憐でした…/重傷)。

スコーンうまっΣ(´д`;)
はまりそう…ほんとにおいしい…ビルディの(ry






はぃ、サナはいま流行のミクシーとやらをやっているのですが。

ここ2年近く。

顔見知りでかつ気の許せるような人にのみ、独断と偏見の元、マイミク許可を出してます。
別に拒否られたからって嫌われてるわけでゎないので、そこのとこご理解よろしく。
でもまぁプロフはミクやってれば見てもらえるよねってコトで、ちょこちょことこのあいだネカフェに行った際に更新しましたので、よろしかったらアシアトつけにきてくださいm(_ _)m

たぶん踏み返したりしませんから★







ビルディで(唐突に戻る)、 [ゆたぽん]の話になる。

ゆたぽんは

肩に当てる

これ、最強。

足元になんて置きません。ふとんなんて暖めません。肩だょ肩。
じわぁ~っと暖まってきて「……っ…あぁ~…」っと渋ぅ~ぃ声が出ますょ★


ああ二の腕痛ぇ…(_"_;)




おうちのフィギュアたんたちをはやくなんとかしたいです!(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-02-20 23:15 | コスプレ