‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

とりあえずメィディンでのキッチンメニューはひとまわりしました(・∀・)
あとはスピードと後始末かな…。
サナはどんくさくてのろまだからなぁ…迷惑かけないようにがんばらないと(´д`;)

そうそう!!
なんとメイドショーにサナを指名してくださった方がいらっしゃったんです!!
感激だぉ~。
心を込めて歌わせていただきましたぉ★



てか寒いですよねっ。
ほんっとに(><)
3月なの?みたいな…もぅすぐ4月だし…。



明日は萌え萌え隊だぉ~。
踊るぞ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-30 23:40 | コスプレ

研修2日目★

f0019228_1212730.jpg

めいどinじゃぱん(略:メイディン)研修2日目でしたぉ★

なんどもいいますがみなさんとても親切ではっきりさっぱり指導してくれます(><)
とくにリサコさんという方にとんでもなくお世話になっています!!
リサコさん大好きですw


春休みということもあって長蛇の列ができたりしていそがしいですが、この時期をがんばれば後々が楽になるかなぁ。
よぅし、がんばるぉ(><)ノ
明日でメニュー全部クリア目指すぞ~!!


それにしてもメイディンはステキなお店です。
働いている方のステージはなかなか見物です(・∀・)
いちごGO!GO!とかミーアとかSoundHorizonとかで歌ったり踊ったりしててサナは働きながらノリノリです♪
お客様もあたたかい方が多くて。
キッチンはお店全体が見渡せて最高の特別席ですょ~(^-^)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-30 01:21 | コスプレ

がんばるぉ!!

めいどinじゃぱんのキッチン研修&初出勤でしたヽ(´ー`)ノ

サナが手料理振る舞っちゃいましたょ★
いろんな接客業やってきたけど厨房ははじめてなのでちょっと緊張しました(@@;
でもみなさん丁寧に教えてくれて「覚えがいいね」とか言ってくれてすごく楽しく嬉しくお仕事できましたぉ★

それに、なんかいきなり踊って歌っちゃったしね♪
めいどinのメニューで指名した女の子のステージショーみたいのがみられるシステムがあるんですょ。
それで『ノリのイイコ』って指名が入って、特に誰というわけでもなかったのでサナが行っちゃいました★
たのしかったです(゜∀゜)♪



前にファミレス経験があるからパフェ系を作れるようになれるのが楽しみです(><)
いまゎ今日習ったお料理とこれから習うメニューの復習と予習をしています。
がんばるぉ~ヽ(´ー`)ノ




新しいことに挑戦してみるのは楽しいですね(´д`*)
ドキドキしちゃうけど(´д`;)
うまくできたら「それでオッケィ★」っていわれると嬉しいし(・∀・)




ぜひ、めいどinじゃぱんにご来店くださいませだぉ★
そしてキッチンの必死系なサナをみてください!
そんでもってステージショーに指名していただけるととても嬉しいです!
あなたのために心を込めて歌います♪
もちろんお料理も!!

今日も夕方から出勤だぉ。
早く寝なくっちゃ(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-29 01:00 | コスプレ

遊園地~ヽ(´ー`)ノ

f0019228_1465496.jpg

ひな(萌禾)ととしまえんのイベントに行きました★
色違いアリス合わせでした。

すっっっごく楽しかった(><)
いっぱい写真も撮りました。
モバイルサイトにアップしたのでよかったら見てくださいな♪
とりあえずひなとサナの写真をアップしました。
他のステキレイヤーさんはまたのちほどアップします(^-^)




はてさて。
なんと、萌え萌え隊意外にも萌え系のお仕事を始めることになりましたヽ(´ー`)ノ

ラオックスの地下の【めいどinじゃぱん】です★
キッチンでお料理をすることになったぉ~。
サナの手料理が食べた~い、なんていう方は是非いらしてくださいませm(_ _)m
キッチン担当ということで、髪の毛をまとめなきゃなのでツインテェルにしようかと(゜∀゜)


うぅむ…。
これはもう『アキバ定期券』を作るしかないかと!!

わくわく(´д`*)

やっぱりサナはヲタクなのでアキバが大好きですから~(・∀・)
定期つくればひきこもりも解消されるかなぁなんて★


フィギュア棚がいっぱいになっちゃったのでまた新たに棚を購入予定です!!
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-27 01:46 | コスプレ

★ライブ情報★

f0019228_22461819.jpg

またまたライブ出演の依頼が飛び込んできました★

4月22日(土)
【Live Glooving Vol.35】
*会場=なかの小劇場
*開場=19:05
*開演=19:15
*料金=前:\2800/当:\3000
衣装はオリジナルメイドです。
歌は
・ハッピーマテリアル(1コーラス)
・ラブスレイブ(1コーラス)
そのあとMCをして萌え萌え隊のあみぃちゃん登場。一緒に
・SHE.KNOW.BE~恋の秘密~(フルコーラス)
を歌う予定です♪


あみぃちゃんはほんとにお人形さんみたいで可愛いぉw
ぜひ見に来てくださいね★
たぶん、新作・野宮サナソロDVDの販売もしますので。
予約特典とか当日特典とかつけようかな~。




たまごっちに意外にはまってます(><)
可愛いです。さくみちゃん。
だれかたまごっちやろうょ~。通信とかしたいぉ…。
秋葉の中央通り奥のホビー館で売ってるからさぁ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-26 22:46 | コスプレ

アドレス作りましたぉ

モバイルサイト私書箱は返信ができないので、ケイタイからみられるヤフーでアカウントとりました★

新メアドですヽ(´ー`)ノ
【nomiyasana@yahoo.co.jp】
で、ございます。
覚えやす~い(・∀・)

こちらにメルくれたらレス出来ますのでどうぞごりようくださいな♪

むむむ
サイト更新したいなぁ、ネカフェ行きたい(><)

明日はとしまえんイベントで萌禾ことひなこちゃんとアリス合わせです。
遊園地でアリス合わせ★
なんか雰囲気あっていいですなぁ(´д`*)

てぃぅか、としまえんなんて久しぶりだぉ。
たのしみ~。
相手もひなだしw





今日も萌え萌え隊は楽しかったです。
ティッシュ配りをしていたり呼び込みをしているときにメイドカフェはどこかとたくさん聞かれました(@@;
少し歩けばたくさんあるのでどこを勧めたらよいのか迷います(><)



最近、お料理が楽しいです。
煮玉子豆腐はゆうりたんにも好評だったし、ファミレスバイト時代を懐かしんでパフェとかまた作りたいなぁ。
メイドカフェのキッチンで働きたい…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-25 23:19 | コスプレ

はわぁあぁぁっ(萌)

今日はハチクロDVD新刊の発売日です。


いま見てます。



絶叫しました。

はー…。
うちの旦那(脳内)はなんてかっこいいんだ…。
なんども転げて叫びました…。

野宮匠は私の旦那です。(ぉ




たまごっちを買いました。
いまさらだけど(笑い)。
名前は【さくみ】ちゃん(♀)とつけました。
サナの「さ」と、匠の「くみ」を併せたぉ★
漢字だと【咲美】のつもり。いくないですか?(^-^)





そーそー。
バイトの出勤時間を間違えちゃったんだぉ…早番だと思って、しかも寝坊しちゃったから超あせったのに、駅で手帳見たら

萌:15時~21時

いま11時前だょ…みたいな…。
でもそこゎヲタク!!
ばっちりきっちり時間潰しできました★
またフィギュア買っちゃったw
メイドカフェフィギュアが揃いましたぉヽ(´ー`)ノ
あとは別カラーの真夜ちゃん(天上天下)とか買いました。

うーん…。

私ってほんとフィギュア好きだな…100体は無いケド…70体くらいはあるかなぁ……前に数えたときに60体あったからねぇ…。
昨日来たゆうりたんも釘付けだったしね、フィギュア棚。スポットライトもつけてるしw


さて。
明日こそは、萌え萌え隊早番です!!
ハチクロ見たら寝るぉ!!



昨日の日記に似てる…orz
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-24 23:42 | コスプレ

お買い物日和★

f0019228_2321314.jpg

今日はおひるごろに起きて、ゆうりたんと「ごきげんよう」を見たり、フィギュアスケェトを見たりしながらまったりしたあと、池袋に行きました★



まず行ったのはBLカフェw
ともだちのタケが出勤しててうれしかったぉ(´д`*)
お気に入りのダブルAさんがともにいなかった~…ちょっぴり残念…。
でもでも!!
【学生服day】ということで、みんな男子高生みたいで若々しくて、しかもメガネ率が高くてウレシかったぉヽ(´ー`)ノ


そのあとはアルパに行ってお買い物~♪
なんだかいっぱい歩きました(笑い)。
ゆうりたん、ちょこまかと連れ回してしまって申し訳なかったぉ…(反省)

アルパで買ったのは、リボンの付いたカチューシャと小さなスープ鍋(毎朝スープが日課なのです)と、網柄の白いハイソックス(今週末のとしまえんイベントでひなとアリス合わせをするのでそれ用にw)と黒いレェスのついたオーバーニーソをゆうりたんにお返しプレゼントしました。
それから、ちょっと気が早いのですが母の日のプレゼントにプードル(実家の愛犬w)の刺繍のはいったポーチを買いました(^-^)

うーん…統一感なし…(・∀・)


そのあとマツキヨで香水を買いました!!

サナが香水!!


ヲタクだけど、将来の夢は【お嫁さん】なんていう夢見る乙女(爆)なんです(><)
ついでに夢見がちな少女趣味なんです(@@;
おうちとかお洋服とか、全体的にピンクと白が基調で、おふとんゎ枕カバー・シーツ・ふとんカバーみんなイチゴ柄だったり、そんな感じなんです…ぢつゎ…。

なのでなんか…マツキヨにどでーんと並んでいる香水の数々に前からちょっと惹かれてて……ホラ、ふわんっていい匂いのする女の子とかイイ(・∀・)!!ぢゃないですか…だから…。




まあともかく、すごく、かなり、とても必死に弁論しましたが、香水を買ったわけです。(ぉ
明日からつけてお出かけしてみよぅ。
なにかがかわるかな?
良い方に変わるといいなぁヽ(´ー`)ノ


あ、あと。
地元のダイエーでお洋服買いました。
写メはそれだぉ。
ね、ぴんくでしろぃでしょ。
まだちょっと寒いので着て出歩くのはちょっと先かなぁ。




えーと。
ただいまモバイルサイトの方で【野宮サナの呼び名アンケェト】をやってます。
【苺夢別館】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sana15

コメントなしでもかまわないので投票してほしいデス(><)
なんだかまだ4人くらいしか投票してないっぽくてリアルにさみしいです…(><。)




でゎでゎ。
明日ゎ萌え萌え隊が出動の日なのでもぅそろそろ寝るぉ~。

そのまえに、ジョニデの声に浸ります(´д`*)
いい声だ…。
吹き替えなんてNGですっ(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-23 23:21 | コスプレ

民宿サナ邸。

昨日の夜からおともだちがお泊まりに来てます(^-^)

今回はゆぅりたん★

サナがお誕生日だったと言うことでいちごのケェキと生チョコをおみやげに持ってきてくれました(´д`*)

おいしかったです。

そのあとアルトネやアイマスDVDや「オーラの泉」を鑑賞して、深夜恒例コンビニ買い出し(笑い)

ポテチとイチゴのデザァト(いくらでも入るw)と翌朝のごはんとかを買いました。

そしてそして…。
DVD【コープス・ブライド】買っちゃったw
ジョニデだいすきだしw
二次元大好きだしw


帰宅したらケェキのお礼に、サナがめずらしく手料理をふるまいましたぉ★

サナのお手製玉子煮込みうどんをおいしいと言ってくれましたぉヽ(´ー`)ノ

それをたべながら食べたらポテチを食べながら買ってきた【コープス・ブライド】を鑑賞…まったり…。

そして就寝=□○_ ぱたり



いま寝起きでまぁだおふとんのなかだぉ(笑い)。




萌え萌え隊のブログ更新しておきながら、こっち忘れてたぉ…(@@;
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-23 11:27 | コスプレ

がんばるぉ!!

f0019228_152294.jpg

誕生日の次の日は撮影会!(お仕事)

美貴ちゃんに心配されながらもいっしょにサナ宅を出発。
なんとなく具合が悪い…(_"_;)






それでも撮影会(毎度ありがとうございます、CutieFactory様w)を済ませ、ちょっとテンション↑。でも水道橋で降りずに秋葉で降りる。(ヲタ
メイド喫茶で軽くご飯を食べて、いざ!!ボークスへヽ(´ー`)ノ





やっと…
やっと…
買っちゃいました…

ずっとボークスに来ては見つめていた【ヘルシング】の「覚醒:セラス・ヴィクトリア(ワンフェス限定50体カラー)」。

買いました。
ほかにもちょこちょこと(´д`*)

おうちのフィギュア棚がさらに充実されてきましたぉ★



帰宅。
やっぱり体調が悪い。
ぐんにゃり。
せ・ず・に
ふらふらしながらもフィギュアに夢中w
だって癒されるんだもん(´д`*)♪


それから就寝。
お仕事ですから★
萌え萌え隊w
体調か悪くても行きたい…。




翌日(本日3/21)。
前半は寝起きがやばくていけませんでしたが…後半は薬が効いて元気出て、遅ばれながらも後半からさんかしました★
くわしくは「萌え萌え隊ブログ【http://moetai.jugem.jp/】」で(・∀・)ノ


でわでわ、近況おしまい★
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-03-22 01:52 | コスプレ