‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

体調管理

メィデン辞めました。
最近、体調が悪くてメディアに出まくりのメイディンはいつも大忙しで、代繁盛でキッチンの仕事も楽しかったのですが…。

目がぐるぐる回っちゃって、やっぱり私はキッチン向けぢゃないなと思って辞めました…。

あと萌え萌え隊も金曜日とまれにある平日だけにしました。
やっぱり低血圧に朝はつらいです…。


それでもやっぱりお金はほしいので新しいバイトの面接を来週受けてきます。
やっぱり私は【接客】のお仕事がしたいです。



あとはねー、秋葉の日曜の歩行者天国で歌いたい(笑い)。
だって秋葉系だもん★


とりあえず体調管理ができるようにがんがります(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-28 03:02 | コスプレ

やってしまった…

大切なお友達を怒らせてしまいました。

お友達の言い分はぜんぶ正しいのです。
あわせる顔がないくらい恥ずかしくて情けなくて申し訳なく思います。

だけど失いたくないし、私の失態の原因や、もちろんお友達のお説教も受け止めたいので、ちゃんと会ってお話しをするつもりです。
メェルより電話より会ってお話をすることがいちばん大切なことだと思います。


怒らせてしまったお友達は失いたくない大切なお友達なのでなおさらです。

「怒らせちゃった。怖いからもう会わないようにしちゃおう。」
とか、そんな甚だしくバカなことはしたくありません。
逃げません。



今日はお休みで昨日からずっとそんなことを考えていました。
「許してくれなくていい」
とか
「じゃあもうあわないようにしよう」
とか
そんなことを言うつもりはありません。

土下座でもなんでもして、二度と繰り返さないと誓って、許してほしいです。
ほんとうにたいせつなお友達なんです。
そしてほんとうに私が悪かったのです。
それぐらいして当然だと思っています。

いままでどうりにはいかないかも知れないけど、私はお友達とまたせめてそれまでに近いだけでもいいから、今までの仲に戻りたいんです。





なんだか頭がいっぱいで文章にまとまりがないですね。
でもこういうきもちを読んでくださっている数少ない方だけにでもわかってほしくて並べました。






お友達、と呼べる人は、人生でとても貴重な存在です。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-24 18:58 | コスプレ
f0019228_19444330.jpg

萌え萌え隊のあみぃたんとライブグルービングに出演してきましたぉ。
あみぃたんと萌えスロットの代表(サナ称)「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」より【愛のメディスン】を歌いました♪
あみぃちゃんの初々しさが可愛らしかったです(^-^)


今回はとても楽しく歌うことができました(´д`*)
満足ぢゃ★
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-22 19:44 | コスプレ

汗だらだら!!

f0019228_222747.jpg

函館旅行の締めは岩盤浴しました!

初体験(><)

すっっっごくよかったです!
岩盤浴マンセーヽ(´ー`)ノ
地元にあったら通いたいくらい、気持ちよかったです(´д`*)
もう全身から汗が噴き出して、なんだか体のなかの悪の波長(ぇ)が薄れていくような…。

露天風呂もマッサージチェアもまんきつしましたけども!

岩盤浴

これ
だね。



ぜひお試しあれ★




写真は函館で見かけたおうちです。
英会話スクールみたいです。
こんなおうちに住みたいなぁ…と思って載せてみました~。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-19 22:27 | コスプレ

ハコダテだぉ★

f0019228_1855192.jpg

これからお風呂行きます(><)
露天風呂っヽ(´ー`)ノ


てゆか函館寒いです!!
まだ枯れ枝いっぱいです…桜なんて雰囲気すら感じませんでした…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-18 18:55 | コスプレ

ジョニー最高w

リアルの世界で唯一ココロときめく男性はジョニー・デップ様のみです!!

今日観た映画は難しくてよくわからなかったけど(ぉ)、とにかくジョニーは輝いていて、どんな役でもこなせるんだなぁと感動しました(><。)




そ れ よ り

カリビアンの続編ですよ!!
ジャック・スパロウ船長が帰ってきますよ(><)


夏はハチクロも公開するし、楽しみだぉ★
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-17 23:50 | コスプレ

持ち直すぞぃ(><)

最近、いろいろあって、しょぼーんてなってたけどお友達と遊びまくったり電話したりしてなんとかヽ(´ー`)ノな状態になれてきたぉ。
ココ、頻繁更新とかいいながら放置しててごめんなさい。
秋葉系レイヤー野宮サナは元気ですヽ(´ー`)ノ


今日はママと新宿に映画を観に行きます★
そのあとママをアキバへ連れて行くです!!(気合い)
ママとメイド喫茶でご飯を食べるぉ(><)
どこのメイド喫茶にしようかなぁ~わくわく。【電車男】が好きだったみたいだからぴなふぉあかなぁ…それともメイディン…それか老舗のメイリッシュ…あああ迷うよう(@@;


あ。
ちなみに観る映画はデップ様が出るやつですw
わあいヽ(´ー`)ノ
楽しみ倍増だぉ。



そんでもって次の日は函館に行ってきま~す。
ママと1泊2日で。
まだ函館は寒いかなぁ…あ、桜見れるかな(^-^)









サナは嘘は嫌いぢゃありません。私も時々つくし。
でも人を傷つける嘘は嫌いです。
サナはそういう嘘は絶対につきません。




さてさて。
お部屋を片づけなくちゃ(><。)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-17 00:30 | コスプレ

いやだな

最近いろいろやりはじめて
自分に変化を起こしたくて
だけどどれもうまくできないぉ。




がんばれない自分がいやだぉ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-09 22:40 | コスプレ
f0019228_23542959.jpg

ほんとに思います(><)
寒空の下とかで配っていて…もらってくれる人がとてもありがたく感じますm(_ _)m


だからティッシュ配りのおにいさんやおねえさんのポケットティッシュは受け取ってあげてください!!
タダだしねっ(・∀・)



あ…ちょっとかなしいこと。
「メイド喫茶ぢゃないんだ」
て言われちゃった…。
バチスロでつ(゜∀゜)ごめんちゃい。



いまのティッシュは赤いんだ~。
なんか可愛くてお気に入り~。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-07 23:54 | コスプレ

orz

メイディンを早退してしまいました…orz
4時間しか働けませんでした…。
なんでこんなにがんばれないんだろう…。


今日の燃え萌え隊はがんばるぉ。
ドル箱1つ持ち上げられないけど…。
歌って踊って客引きがんばるぞぃ(><)


はやくあったかくなるといいなぁ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-04-07 00:19 | コスプレ