‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

退院しました。

入院してました。

本日退院いたしました。



ミク日記には書いていたんだけどね。
8日目にしてやっとでることができました(><)

症状は40度を超える高熱と頭痛でした。
毎日点滴をうって、採血されたり、CTスキャンにも入りました。




はじまりは先々週の金曜日で、とにかくだるくてうごけなくて、申し訳ないけれども萌え萌え隊を休み自宅療養。
頭が痛くて仕方なかったのと寒気がひどかったので愛用バファリンたん(解熱・沈痛)をひたすら摂取。
症状が軽くなった頃をみはからって介抱してもらうために(ちょ、ぉま)ともだちのうちへ。

ともだちのうちで体温を測る(豆知識・サナ宅には体温計がない)。

41度。

有無を言わさず寝かしつけられる。


薬を飲んで寝ていれば治るだろうと、でも熱が引くことはなく病人ニート状態…。

とにかく3日間、薬飲んで寝ていても善くならないし食欲も煙草も進まないのでともだちに地元の病院に連れていってもらいました。
そしたら大きな病院で検査してもらいなさいと言われそのままタクシーで前にも入院したことのある病院へ。

で、入院。



はじめのうちはまぢやばでしたね。
夜とか、何回ナースコール押したんだろうみたいな。
ぶっちゃけ本気でしんどかった…。





まあ
とにもかくにも

入院して退院しました★

これからちょっこっと実家帰って病後療養したらまたがんがりますヽ(´ー`)ノ



萌え萌え隊ラスト2回出られなくてしょぼーんです…。
知名度上がってきた矢先の解散なので、あんまり出てなかったけどそれなりにショックですぉ…。
せめて最後は出たかった…。





健康体になりたいです(><)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-30 11:34 | コスプレ

変な夢

f0019228_221782.jpg

最近、うたた寝をしているときの夢がおかしいです。
必ずと言っていいほど種Dのキャラ、つかアスラン、カガリ、ミーアが出てきます。


サナはアスカガ推奨です。

なのでミーア単品は好きなんですけどアスランにいちゃつくミーアはあんまし好きぢゃないわけです。

で。

どんな夢かというと、私とアスランがマブダチで、カガリはいつも私にアスランの心配ごとを相談してきて、私はいつもカガリを慰めて励ましてなんとかアスランとくっつけてあげようと努力するわけです。
んで、ミーアはそれが気に入らないらしく私をいぢめるんです…。

夢の中のカガリは本編とはだいぶちがっておとなしくてしおらしくて、私の横で「アスランが…」と泣いちゃったりするんです。

アスランと私は「アスラン」「サナ」と呼び合うほどマブで私はしょっちゅう「もっとカガリを大事にしなさい」とか説教するんです。
そうしてるとミーアが割り込んできて、あの「アスラ~ンw」といちゃつきさらっていってしまったり、私とアスランを近づけまいとしたりするんです。
カガリはミーアに圧倒されちゃって自分からは動けなくなっちゃってて、ますます私は「あのだらしない男を(ぉ)なんとかせねば」とがんばるのですがもうミーアの嫌がらせが陰湿で…べつに私がアスランなんか(コラ)狙うわけないのに!!



まあだいたいこんなような夢を見てるわけです…なのでちょっと最近ミーアたんがこわいです…(´д`;)


でも負けません。
バカアスラン!!
ちゃんとカガリをみてやれぃ!!
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-17 22:16 | コスプレ

寒気~(_"_;)

f0019228_2054413.jpg

今日はネメシスでした。
スタッフ参加~。
コスはアニス~。




しかしながら、寒い…寒気がやまない…。
ひとのジャケットまで借りて防寒しても寒い…。
背筋がぞくぞくするんです。

風邪かなぁ…

ここ数日こたつでSoundHorizon聞きながら寝てるのがまずかったかなぁ…。
でものどが痛いとかだるいとかはないんだよなぁ(@@;


うー
もう5月も半ばなのにどうしてこんなに寒いの~(><)


そんな感じです…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-14 20:54 | コスプレ

働かざるもの…

とゎいったものの、体調不良プラス、バイト面接3連敗ともなるとさすがに凹んでやる気とかなくします…。

ネメのスタッフ、受け入れて良かったぉ…。
月に2回くらいだけど、メンバーとかチームに混ぜてもらうのは、必要とされているようでうれしい。



まあそんな大げさに言うことぢゃないだろうと思われるでしょうけどね。
ささやかにでも求められるということがうれしいのですょ。
ほんと。




協調性とか、なかったのにね。
わらわら群れたり「力を合わせてがんばろう!!」みたいなことは苦手で(だからといっていぢめとかの対象にはならなかった)、独りのが気が楽だったのです。







いやぁ
ひとってかわるもんですね
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-10 18:51 | コスプレ

おょ?

f0019228_2395052.jpg

コスプレダンパ団体「ネメシス」のスタッフになりました。

…ぉょょ?


主催「おまえ毎週夜ネメ来てるんだったらスタッフやんない?」
サナ「ぁう?」


(心の声)
そんなんいっぱいいるぢゃん!





まあ
といぅことで
スタッフになりました。
お小遣いもらえるし★(コラ

まあ実際、ネメにはスタッフにもお客さんにもお友達がいるのでイイのですぉヽ(´ー`)ノ
最近は行ってもろくに踊らないし、先輩スタッフのはるかちゃんも「設営と撤収と気付いたコトをすればいいんだょ」って言ってくれたし、とろくてのろまな私でもそれなりに役に立ちそうです。





これからスタッフの一員としてがんがるぉ~。
よろしくお願いしますです(><)
ネメシスでサナと握手★(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-08 02:39 | コスプレ

夜更かしたん

サナ@夜更かしたんです(ぉ


5月3日の日記を書くぉ~。

ライブでした~。
歌ったのは「天罰エンジェルラビィ」と「フィギュアになりたい」です。UNDER17~♪

が。

当初の予定は「いちごコンプリート」と「サヨナラ」だったんです。

音源が…あるはずの音源が…どっちもみつからなかった…orz
いまも混沌とした夢のようなお部屋を探索しているのですが…みつかりません…(_"_;)



で、大遅刻した上に急遽な曲変更…ほんとにほんとに申し訳なかったです…。
なのに主催さんは怒らないでくださいました。むしろ心配してくださいました…(><)

もぅサナはぐるーびんぐに魂捧げます(´ー`)ノ~*←タマシイ

次は平和島で28日です♪
なに歌おうかなぁ(´д`*)



てか音源さがさなきゃ…いったいどこにいるのぅ~(@@;
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-04 03:51 | コスプレ

萌え萌え~(´д`*)

f0019228_2343942.jpg

今日は夕方から秋葉原に行って、カラオケしてからメイド喫茶行ってきましたヽ(´ー`)ノ
JAMです★
妖精さんの萌え萌えオムライスを頼みましたw

メガネ萌え~!!(><)



カラオケはラストを「♪カルマ」で締めました。
はやくアニスコスしたいぉ~~っ(゜∀゜)
アビス熱がやっとまわりに感染してきて嬉しい限りです…ヽ(´ー`)ノ~♪


明日はライブです♪
音源作らなくちゃ(><)

で、次の日はドリパです(^-^)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-02 23:42 | コスプレ

わあいヽ(´ー`)ノ

f0019228_23471481.jpg

注文してたTOAのアニスの衣装が届いたぉ~(´д`*)
なぜか頭のリボンが白なんだけど…まあリボンくらい買えばいいし、あと手袋も付いてないから買わなくちゃ★
いつお披露目しよっかなぁ~(><)




3日にライブ出ます。
会場…なかの芸能小劇場
開場…19:05
開演…19:15

です。
お時間ありましたら是非ご来場を♪
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-01 23:47 | コスプレ

楽しかったぉ~

今日(昨日)は神童朱雀さんのぉ誕生日撮影会でした★
ひさびさに会う人がたくさんいて嬉しかったです(´д`*)
私は混ざってないですがアイマスの合わせが見れてそれも嬉しかった(><)
ヒナナさんが衣装を貸してくれたのも嬉しかった! ちょっちセクシィけいなやつで自分でもどぎまぎしました…(@@;


撮影会の後は二次会があったのですがちょっと体調不良で(それで29日の晴海行けなかった!すんごく行きたかったのに…)、O氏とアキバへ行きました。メイド喫茶を2店も巡ってしまいました…やっぱアキバに来ると元気になる…(ぉ

そうそう。
アキバでね男性1人女性2人の3人組がいたのですが、そのうちの女子2人が

ザフトの軍服

を着ていたのです。
はじめは何かのキャンペーンかなと思ったのですが…そのごそのままの服装でメイド喫茶で見かけました…。

何だったんだろう…なにゆえザフトだったんだろう…しかも女子2人…(_"_;)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-05-01 01:47 | コスプレ