‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おかえりハチクロw

前回のブログ
書いた後にバイト先からお呼び出しがあって出勤しましたぉ。

ひまだった…ような記憶が…
ぃゃ、ケイタイ忘れて行っちゃったんです。
で、そのままお泊まりで、
で、そのまま翌日出勤で、
で、帰ってきて一息ついて、

アニメ
「ハチミツとクローバー」第2期スタート!!


野宮さんが
野宮さんが
野宮さんが

いっぱいしゃべったぉ~~~っ(´д`*)

1話目になる先の放送でゎ、アニメ第1期の振り返りをしていました。
来週からゎ……わくわく(・∀・)



28日のバイト、暇だったとゎ思うんですが、走り回ってました。
29日のバイト、満員御礼満席状態。
走るわ運ぶわで汗だく。
自分汗くせぇ!!と思いました。(ぉ

さて本日30日のバイトはどうなるでしょう…。
魔の金曜日なのですが…びくびく…。

でも!!
ハチクロパワーでがんばるぞっ
むしろマイダーリン野宮匠パワー(´д`*)


コミックのシャナも買ったし(萌)


愛も萌えも補充したよねっ。
うん。
この金曜日がんばれば、土日はバイトお休みです(^-^)
土曜の夜にネメシスにスタッフだけど参加して、ネメ明けたらLiveGroovingです。

忙しくなってきたぉ~。

夏はあんまし好きぢゃないけどがんばるかぁ(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-30 02:21 | コスプレ

まとめてどーんと

f0019228_6333770.jpg

23日
バイト超忙しい。
足引っ張りまくり。
情けなくて仕事終了後そそくさと退散。

24日
バイト反省会。
終電逃す。
ありえねー。
Hさんとオールでカラオケ。
次の日LiveGroovingなのに…。
カラオケ館のカルボナーラげきうまだった。


25日
LiveGrooving出演。
今回は15分ももらったから作詞した曲を初出し。
はんきょー、よかったのかな。
去年の六本木でのライブでお世話になったリンカネの「キヲク」のカバーになるわけですが。
やっぱ歌うまくないなと。
しょぼん…。
でも歌が好きなんです…。

(>△<;)

今週もまた日曜日にLiveGroovingですぉ。
19時会場です。
なに歌ぉー(@@;


ライブ後、Hさんとショッピングと映画。

トリック2観た!!
テラオモシロス!!
みなさま観るべきです!!
お腹抱えて笑いました。劇場みんな一体感★

上田「悪魔の実か」

そのほかパロディ盛りだくさんでした♪
また観に行きたい(><)
来週は「着信アリFinal」をあかね姫と観に行く予定ヽ(´ー`)ノ
怖いのにがてなのにまた観に行っちゃむ。



さて、今日はバイトお休みだ~なにしよー。

写真はライブでの衣装・水銀燈。
まともにコスして歌ったの初めてかも…。(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-27 06:33 | コスプレ

間に合ったー!!

ヽ(´ー`)ノ
今日はバイト前に病院に行くので銀行に寄らなくてはならなかったのですが、キャッシュカード(使う用)が届かずやむなく貯める用からやむなくお金をおろす予定だったのですが、お昼頃、その「使う用」のカードが届きました!

ナイスタイミング!!

でもちょいバッドタイミング…ちょうどシャワー浴びてるトコだった…。
ので、20分後にまた来ていただくことに…(@@;
わがまま言ってすみません…郵便屋さん…。
さすがにバスタオルぢゃ出られないだろう。髪も洗ったから濡れネズミ状態だし…orz


でもほんと届いてよかったー♪
これで処方箋代も払えるしCoccoのアルバムも買えるし家賃と高熱費も払える~。



……なんだかぎりぎりの生活してる…?
いやいやいや。

まったくお金がないというわけでもないのでね。ただあまり無駄遣いしたくないだけであってね。



さあ今日もバイトがんばるぉー。
ふぁいと、おー。です(^-^)

しかし、いつになったらビビンバのお皿を片手でひらりと運べるのやら…足手まといにはなりたくないぉ…(_"_;)

先日のバイトでヨドバシのオープンからいる先輩に「よく働くな」と言われてちょっと嬉しかった(´д`*)
最近は笑顔で接客することもできるようになったし、ドリンクはグラスを覚えればBSD時代の知識でどうにか出来るっぽいし、わりと順調です。

まあへこむこともしばしばありますが…。
みんな平日に決して安くゎない焼き肉屋さんに軽く来てがんがん注文するなんて…うらやましい限りです。
だいたいが仕事上がりのサラリーマンさんとかおーえるさんぽい感じ。
みんな日本のためにがんばってるんだから私もその支えの一部になれるようにって最近は思うようになりました。

だって本来は社会人なお年でしょ、私も…orz

がんばらねば。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-23 13:00 | コスプレ

寝すぎた~(@@;

f0019228_2163574.jpg

お財布に500円しかないぉー。
Coccoのアルバム買えないぉー。

あ…明日こそわっ…orz



寝たの5時なんですがバイトが休みだからといって気を抜きすぎたか…起きたの16時近くだった…。
ほら、16時すぎると手数料とられちゃむぢゃないですか…はっと目が覚めたときまぢでorzでした…。
ぎゃふぅ。



それでも~~-y(´д`)は買う。
そんでお財布残金500円になっちゃった…。

……氏ねば(ry



今週はまもなくLiveGroovingですょ。
でもスランプに陥ってます…。
自分で作詞した曲を歌おうと思ったのですが、練習すればするほど(近所迷惑)、なんだか違う気がしてきてちょっと泣きそうです。

がんばります。

LiveGrooving
なかの小劇場にて13時開演です。
お待ちしております。
次のからかまのチケット売ります。
カマーン(・∀・)ノシ
それから、衣装はお借りモノですが、水銀燈(薔薇乙女)着る予定。

コスして歌うなんて器用なことできるかな…裸足がいちばんきもちいいんだけどな。

がんばってみます。

いつもラクしすぎですからね…すまそ…(コラ






テレビチャンピオンみてました。
うなー。
岩盤浴行きたいなぁ…。

あと。
ゆにばぁさるすたぢぉじゃぱん。

エルモに会いたい(癒
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-22 21:06 | コスプレ
f0019228_15335574.jpg

衣装買いません
アイマスしません
フィギュア買いません
イベントコス参加しません

越すまでゎ…。


夏が過ぎて涼しくなったらお引っ越ししたいです。
いまのアパートはお気に入りですが…。更新が年末あたりにあるし…。
でも千葉から離れる気はありません。総武線から離れる気もありません(>△<;)
だって秋葉まで1本なんだもん!!(ぉ

というわけで日々節約。
自炊は当たり前。
余計なもの買いません。
1週間1000円生活目標!!(あくまで目標…/ぉ
バイトも極力シフト入りたい。(今日も夕方からバイトでつ)
なやみはたばこ税の上昇と午前中に起きられないこととビビンバの石の器が両手でも持てないこと…。
午前中から元気に働ければもっと稼げるのに…。


というわけで、ライブに来てください…。
なんの特典もないけど私はいつも一生懸命歌ってます(><)~♪



なぁんて…
ファンがいないから同情で釣ってみるテスト…。

たばこやめぃっちゅーはなしですょね…就職すればってはなしですょね…。

orz



あー
遊びに行きたいぉー(嘆)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-20 15:33 | コスプレ

初★からくりかまきりぃ

f0019228_15151651.jpg

リハのためもぅアートプレイスにいまつヽ(´ー`)ノ

ここってけいちょとwebTV撮ったとこぢゃ~ん。
遅刻して大迷惑かけちゃったトコぢゃ~ん。
思い出深い場所ぢゃ~ん。


orz


気を取り直して、リハ!!
今日は萌系ナシです。からかまの様子を見ようかなと…しょっぱなからはじけてすべって恥かいたらいやだもん…(びびり






昨日、バイトでロッカーをいただきました!!
ヨドバシの店員さん専用更衣室のロッカーは借りるのにお金がかかるそうで、いままで私は空いてるお座敷でこそこそ着替えていたんです。荷物も放置。
そんな私は店長さまからロッカーの鍵を授かってとても嬉しいのであります(><)
しかも番号が151…いちごいちばん!!(ぉ
でもまだ仕事を楽しむ余裕なんてありません…オーダーをとるとき緊張してしまって笑顔でお客さまと接することができないぉ…(><。)
毎日接客笑顔の練習しようかな…。
楽しい歌うたってるときみたいに笑えればいいのに…。
ぉ仕事自体は向いてるとは言いがたいけどそれなりに「慣れたら楽しくなるんだろうなあ」とか思ってるんです。

……………。
うん。
焦らず落ち着いていこう。



リハ終わりました。

からくりかまきりぃ17時30分オープンで18時開演。私の出番は5番目です。
気が向いたら「初★からかま」の野宮サナを見に来てください(ぺこり
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-18 15:15 | コスプレ

16日のバイトのこと

ぐわ――――――っ(;゜□゜)ノ

なんか自分、学習能力なさ過ぎですかっ!?
なんで同じミスを繰り返すのょぅっ(><。)
火のつけ忘れ
ハンディの使い方の遅さ
バッシング(クリア)のとろさ

もっと自覚しろ~っ(>△<;)



16日は金曜日。
入った初日から「金曜日がいちばん混む」と言われていましたが、ほんとにお客様がいっぱいでしたぉ~(@@;
ほぼ満席な状態。
客層はやっぱり社会人の方が多いみたいです。

いいなぁ…楽しそうだしおいしそうに食べてくださるしお金もってそうだし…(ぉ


本日17日もバイトです!
ミスをしないように、機敏に動けるように、そしてなによりお客様に対して感謝の気持ちを持って、勤務したいです(><)
これで1週間目だしっ。




木曜日にママが泊まりに来たのでお部屋がきれいです。
これは現状維持っ!

仕事は日々精進っ!

はー
ひとらしく生きるのって大変だなぁ…(ぇ





あ、告知告知。
日曜日(18日)の「からくりかまきりい」のライブ出演のお誘いがあったので歌わせていただきます♪
でも…「新宿アートプレイス」の場所がわからないぉ~(@@;



だめだめです…orz
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-17 00:43 | コスプレ

火をつける!!

いつもいつもオーダーをとった後に点火するのを忘れてしまいます…orz
ぉ肉いっても焼けないぢゃん!ですょね…(_"_;)


火をつける
火をつける
火をつける!!

も、もぅ忘れないぞー(@@;



しかも今日ははじめて従業員専用通路つかったら迷いかけてタイムカードが1分過ぎたぉ…=□○_ ぱたり

慣れなきゃならないこといっぱいだぉ…まだまだ研修たりないのかな…自分のとろさが恨みがましい!!
なんでこんなにのろいんだっ(><)
平日なのに走ってるし…ばかばかー(>△<;)

スピーディな女になりたいです。
仕事はだいたい覚えたけどとにかくとろいんです!

あー…。
ひきこもり期間が長すぎたんだろうなぁ…。



とにかくがんばるしかないっヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-14 23:47 | コスプレ

体力つけるぉ

今日はネメシスのスタッフの設営と更衣室の管理をして少し受付に座って、早退させていただいて蒲田へLiveGroovingのため移動。
あいかわらずお客さんは呼べないけど、私は歌える場所をいただけるならばそれで充分なのです。
ありがたや。

明日はバイトです。
多人数のバッシングがいまいちとろいので腕力付けたいです。
はやく研修から本採用になりたいな。




LiveGrooving2周年おめでとうございます。
これからもご贔屓に★
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-12 00:07 | コスプレ

★研修初日★

f0019228_23494750.jpg

とりあえず大きなミスもなく無事終了。

だって

ハンディがBSDのと同じなんだもの…。

メニューさえ覚えられればという感じ。

初日だし研修だし、きっとバッシングとお茶くみくらいしかやらないんだろうなあとか思ってたのに新規オーダーも追加オーダーもさせていただきました…。
料理運びもしたし…。
締め作業もしました。
気持ちがいっぱいいっぱいです。



明日は昼ネメのスタッフを早退してからLiveGroovingに出演です。
がんばり時だな。
月曜日またシフト入ってるしな。

がんばるぉー!!


あ…
空回りしない程度に…。



写真は昨日スポンサーH氏とまほろば亭に行ったときに書いてもらったもの。
祝いましたょ。
ちゃんと。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-06-10 23:49 | コスプレ