‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

がちゃがちゃ(・∀・)

f0019228_19354493.jpg

ハチクロコレクションをがちゃがちゃしてみたぉ。

だって。
種類の中に野宮さんがあったんだもん!!

真山と修ちゃんは2人で1コの絵柄なのに、野宮さんてばピンで商品化!!
やばいやばい(><)
出すまでつぎ込みそうです…とりあえず今日ははぐかっぷのラバーカバーで絵柄ははぐちゃんでした。
ミニチュアはぐカップ、かわゆぃです(´д`*)






で、ライブです。
また
バイトに追われて、練習をちっともしてません…orz
恐ろしいことにリハもぼろぼろだったんですが…。音とれなかった…(_"_;)


SoundHorizonばっかり聞いてるんで…。
じまんぐー。







ライブの後はバイト先の方がお辞めになるので、その送別会に行きます。
オールで飲みっぽいです…ぅわー、飲み会とか、久々。
飲めるのかな…(@@;
場所はお気に入りな居酒屋さんです。飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけていってこよー。





とにかく…もうすぐの出番…はらはらしてます…(´д`;)


これがおわったら、しばらくライブお休みです。
イベントもネメシス以外行かないし、ますます薄~い存在になっていきますが、忘れないでくださいね(何


変わらずヨドバシ秋葉にはいますのでー。





しばらくは森田さんのように稼ぎに力を入れようかなーと。

もち

夏だし、遊びたいです(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-30 19:35 | コスプレ

花火なんて

行ってる暇ありません。
週末はバイトバイトバイト~(@@;
バイトがなくても用事があったり…(というか用もないのに週末休みはあり得ない…orz)。


花火の影響で21時半過ぎから人が入ってきました。
ゆかたの方がたくさん。

はわー
浴衣着たいなぁ。
全部実家だぉ…高価なものだから持たせてくれなかった…(_"_;)。
菖蒲柄の浴衣がお気に入りです。
やっぱ浴衣は紺とか黒がいいとおもう。
私、ピンクとか白とか大好きだけどやっぱ浴衣はちょっと静けさのある地が良いと。
紺とか黒の地に色鮮やかな花が咲いているのがいっそう華やかだと思うぉ。








花火って、美味しい思い出…(ぇ


熱海の花火を見たときはまぢ感動しました。
そして人生ではじめてお酒を飲んで、ゆかいに酔っぱらったというすてきなメモリー★(爆)

最高でしたね。
目の前には極上の花火。
メンバーはお友達オンリー。
楽しかったです。


あと、実家の方の地元で花火大会があっておばあちゃんに連れていっていただきました。
幼稚園代からともだちのコといっしょに。
で花火はそこそこに堪能して、そのあとにお寿司を食べました。
チェーン店とかではない、カウンターのお寿司屋さんです。おばあちゃんのお知り合いだとかで。

すっごいサービスしてくれたんですょ。
この人生、あとにもさきにも、あんなにおっきくて美味しい大トロは食べてないです…。
ともだちと感動しながらばくばく食べました★


それから、はじめのバイト先の先輩に連れていってもらった花火大会。
屋台でこれでもかと言わんばかりに買い込みしました。
イカとか焼きそばとかお好み焼きとか(´д`*)
帰りがけにはマンゴーソフトをおごってもらった(・∀・)








うん。
やっぱ夏は食べるよ。
ゆーわくいっぱいだょ。
そりゃ太るょ…orz

夏になると食べる気がしなくなるっていぅ人がウラヤマシス…(つд`;)








去年も見てないな花火。
やってもない。


軽井沢(別荘)行ったら独りでやろうかな。(淋)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-29 22:59 | コスプレ

洋ちゃん勝利★

食わず嫌い王みましたかぁ?

てっぺーちゃんvs洋ちゃんだったぉ(><)
ずっと待ってました。
運良くバイトもお休みで、これは観ろってお告げですよねw






始まるやいなや、いきなりタカさんに絡まれる洋ちゃん。
いきなりワラた(・∀・)。
味方のノリさんまでおしぼりをしぼりだしたり、てっぺーちゃんよりある意味おいしいょ、洋ちゃん(笑い)。
久々に大笑いしますた(ぇ

東京に帰るとか。

そんな洋ちゃんが大好きだ★



ちなみに
お昼の、ドラマ「救命病棟24時」の再放送もちゃんと観たので、洋ちゃんざんまいな日でしたぉ(゜∀゜)








ママはお帰りになりました。
帰りしな、サンダルとバッグを買ってくれました(´д`*)
うれしw
ここんとこ、食費にお金かけてばかりで装飾品とかに手が回らないんです…(何

買いに行く暇もないしね。
お休みはだいたいじっとしてテレビとか観てます。
ひっきー。








明日もバイトがお休みです。
金曜にお休みとか、奇跡だぉ…(@@;

なにも予定がないので、お金もないので、おとなしくしてます。
あ、でもお誘いはお断りしませんよ★(コラ








髪染めに行きたい…でも今月と8月は、¥がぎりぎりだぉ…(_"_;)


くはぁっ(吐血)
=□○_
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-27 23:59 | コスプレ

あー…

f0019228_14123100.jpg

先日、ブログに書いたバイト先のTさん。

なんか、辞めたっぽいです。




社員さんと言い争って
それをみたメンバーの方が
「お客様のいる前で大声出さないでください。
 言い争うなら裏でやってください。」
って注意したら



超立ち上がりで
ほぼ満席で
超忙しいのに

2人とも下がりやがった…。


ホール3人て。

無茶な。








で、しばらくして社員さんは戻ってきたんだけど、Tさんは戻りませんでした。
つか、あのひともロングなのに、ランチに2時間出て、帰ってしまったそうです。



なんだとぅ。




なんていうか
29歳の男のひとがのやることぢゃないですよね。
社員さんに口答えしてさらに怒られて逆ギレして帰るとか…。

なに考えてるんでしょう。





まあ、だれも引き止めないし気にも病まないからいいけどね。

Oさんはすごく喜んでたし(笑い)。

でも1人いるのといないのではけっこうちがうので、やっぱりそういう衝動的な行動は迷惑きわまりないわけですょね。

やれやれ…。








ママが泊まりにきてます。
私がバイト中に私のうちにきて待ちかまえてました。
お部屋がきれいになってました。

ほんとキレイ好きママ。

写メはママのおみやげ。



じょにぃっ(´д`*)
洋ちゃんっ(´д`*)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-27 01:41 | コスプレ

問題児。

バイト、早く上がれました★
お客さんの引きが早くて。
明日はロングだからちょっとうれしw
酔っぱらいに絡まれたけどメンバー多かったからそんなに苦ぢゃなかったし。
なんか、酔っぱらいのおぢさまとかに絡まれて気に入られることが多い…得なんだか損なんだか(笑い)。


新人さんのトレーニングに着けられて必死。
私だってまだ1ヶ月ちょいなのに…わからん職場です…orz
人にものを教えるのは苦手です…ほんとに。
「ダメだしをしろ」とか言われたんだけど、そういうのこそ苦手で…。
あああ…申し訳なかった…(_"_;)









Tさんという方がみんなに嫌われていてかわいそうだと思いつつもおもしろいです(コラ
彼がいるとここぞとばかりにみんなが厭そうなカオをするんですょ。
どんだけだょと。

そりゃ
入って2週間くらいで態度大きいし
みんな暇でも仕事みつけてやってるのに彼は怠慢になるし
勝手に上がるし
ひとりでキレて自分より数日しか変わらない新人さんに八つ当たりするし

お世辞にも仕事ができるとも言えないし


まあ私も人のこと言えないんで黙ってるんですが(てゆぅかみんな話したくもないみたいで注意すらしない)、まあ、とにかく、態度が大きくてエラそうなんですよ。


だって

ぶっちゃけ新人なのに
新人さんに八つ当たりして
その新人さん泣かしたんですょ



ありえねー。





あなたのせいで新人さん辞めちゃったらどうするんですか、と。








そんな話を、みんなでしてました。

店長も「フロアに出したくない」とか言うし(どぅなのそれ




本人、気づく様子もないので、まあ仕方ないかな。と。




明日いっしょなんだろうなぁ。




がんばろっと。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-25 23:48 | コスプレ

もつ煮。

f0019228_0542641.jpg

バイトはひまでした。
つか、メンバーが多くて。
平日に7人ってどうなのょ。

なのにグラスとか割っちゃう罠…しょぼーんorz

ついでにラスト1組がなかなか帰らなくて結局上がりが23時半。
いいのだろうか…(´д`;)







バイトから帰ってきて、もつ煮を作ってみました。
やっとね。
肉やばいからさ(ぉ

なんてゆぅか、食べ過ぎ。
起きて仕事してなければずっと食べてるような…ぁゎゎ(@@;
夏はいつもそうなんです、食べても食べてもおなかがすく…。

ううう
太る…=□○_






でもばてるより太る方がまだ良いと言い聞かせてみる。
お金ないからさぁ。

もごもご。






健康いちばん。










今週、金曜日のバイトがなぜかお休み。
ちょっとうれしw
やることないけども…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-25 00:54 | コスプレ

ジョニー最高(´д`*)

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドンズチェスト~を観ました!!
すごくおもしろかったですヽ(´ー`)ノ~♪



連続ものって徐々につまんなくなることが多いし、前作の大ファンなので期待もしてたから、イマイチだったらショックだなぁと思っていました、が。

よかったです、とても。
前作の大ファンとして、前作見た人は見るべき。

ただ、タニシとかウツボが嫌いで、乗り物酔いとかしやすいひとは注意。
目が回ります。
船酔い気分にもなりかけます…。


実物大でブラックパール号は作られたそうです、すごぃ。
つかブラックパール号は沈まないのですか。
船ってそんなに沈まないものですか。
やっぱりファンタジィなんでしょうか。

なにはともあれ、早々と次の最終章が楽しみです★
どうなるのっ。
どうなるのっ。

海外の方のディズニーランドにカリビアンのアトラクションができたとかできるとか…。

テラ行きたス。











ハチクロと迷ったけどカリビアン観てよかった(・∀・)
ハチクロも行くけどね。不評だけど(ぉ








これからライブですぉ。
アートプレイス新宿にて17時30分開場。
出番はトップです。Σ(´д`;)

ヤバス。
すでに遅刻気味。

しかも曲さっき決めた。

ヤバス。




ついでに夏風邪にて声でない罠。

ヤバス。



(涙)









がんばります
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-23 16:48 | コスプレ

ギャバ

f0019228_17341057.jpg

今日はランチのみでバイト上がりです。

地味に遅刻したのはないしょです。
つか人手余ってたし。
むちゃひまだったぉ。まったりまったり。お座敷とか使わなかったし。
3時間くらいしか働いておりませぬ…ぬぬ…(_"_;)



昭和通り口すぐのコクミンドラックでギャバ(チョコ)が1缶90円だった。2コで150円だった。2コ買いw

せーしんあんてー剤。(何






今日はレイトショーでカリビアン2を見に行くぉ(´д`*)
ジョニ~w
観たい映画いっぱいです。
ハチクロも今日から公開なんだょね…でもミクシーで賛否両論でちょっとびくびく…。
見に行くけどね。(ぇ
期待しないで行けば以外とおもろいかもしらんし。







みつあみ。
暑苦しいから…。
前髪も切った。すっきり。


無論。
化粧もしちょらんけ…(爆)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-22 17:34 | コスプレ

ネットテレビ★

今夜23時から放送のからくりかまきりぃWEBテレビに出ますヽ(´ー`)ノ

今日はバイトお休みでぐだぐだしてます。
夜までなにしよー状態。


「救命病棟24時」を見ながら大泉洋ちゃんに萌え(´д`*)
27日はバイトがお休みなので、洋ちゃんのでる喰わず嫌い王がみれます(><)
うれしw
しかも、てっぺーvs洋ちゃんだょ!!
おもしろいにきまっちょる(・∀・)ノ
楽しみだぉ~っ(>△<;)



昨日買い出しに行ったらモツがいっぱい安くて買い込んでしまいました。
夏なのだけどモツ煮を作る気まんてんです。
モツ煮好きーー(゜∀゜)w
あと冷しゃぶ用のお肉も安かったので購入。



最近よく食べます。
ヤバス。
なるべく自炊orまかないでなんとかしていきたいのですが…。

菓子パンにはまってかなりヤバス…。
めろんぱん
くりーむぱん
えとせとら…。



うわぁあん。
夏になると食欲って減るもんぢゃないのかな…。


食べるくせに汗かかないからほんと太りそぉだぉ…orz
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-20 17:24 | コスプレ

幸福な日

f0019228_1755631.jpg

バイトでした。
ランチのみだったのですがすごく暇で、予定より1時間もはやく上がりをいただきました。
今日はこれでおしまい~ヽ(´ー`)ノ
ごはんさくっと食べて帰ろう~とか思ってたら、

まかないが焼き肉だったぉ!!

いっしょに上がったランチの人たちと座敷でじゅーじゅー焼いて食べました(><)
ウマかったです(´д`*)
カルビとタンとホルモンをいただきました。(喰いすぎ
しろぃごはんとキムチもいただきました。

なんだこのバイトは!!
おいしすぎっ(゜∀゜)


おなかいっぱぃです。
きもちもいっぱいです。
あと明日ロングで入ったらお休みだぉ★
からかまのネットTVの収録&放送があるけども。


ぉ肉たべたら元気出たかも。
あきば徘徊して帰ります(^-^)♪


にくマンセーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-07-18 17:05 | コスプレ